7773893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月07日
XML
ケントがサダコに告白してるところにカゼハヤがやってくる。
サダコが泣いてたため、なにやってんだよと怒る。
サダコが別に誰も悪くないという。
そこに男子が三人やってくる。サダコの奪い合いかよと笑い出す。
そうだよ、サダコのこと好きだよいう。

サダコがそんないいかたしたら誤解しちゃうという。
カゼハヤがなにがおかしいんだよ。
クロヌマ迷惑ならそういえばいいんだといって去っていく。
サダコはカゼハヤを追いかけてしまう。
カゼハヤが何で泣くのか聞く。原因は俺かきく。
サダコが迷惑かけてごめんなさいいう。
オレ、クロヌマが思ってるような奴じゃない、好意だったんだよいう。
カゼハヤがオレはクロヌマが好きだよ、クロヌマはというとウンいうが
オレの好きとクロヌマの好きは違うねと意見がすれ違う。
そして、サダコとカゼハヤが授業を欠席する。

そして、カゼハヤがサダコに告白してるとうわさになる。
ヤノがケントにサダコのことを聞く。あんた余計なことしてないよねという。
クルミさんがケントを呼び止めてなにがあったか聞く。
サダコさんは人前にでてもいい顔なのかと思う。そして、ピンに発見される。
惚れた晴れたかいう。おもいっきしふってやったかきくと、振られましたとサダコがいう。
だったら、張り切ってお前をフリに言ったのかよ忘れろ忘れろいう。
そこにヤノチズがやってくる。事情を聞く。
チズルが気に入らないいう。サワコ、気に入らないな、
私らのことも気を使って友達やってると思ってたわけと怒る。
当たり前ってなんだよ、いつまで自分のこと下げて生きていくつもり、鈍さに慣れるなと怒る。
ヤノチンがフォローする。最初は暗い奴だと思ってたけど今は違うのよいう。
ヤノはチズの言ったことが全てだから言わなかった。

君に届け 2ND SEASON
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(46%)
http://game.blogmura.com/tb_entry105220.html
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6eff9081ab
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/4586-ae4c41bc
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ttyuasa/3486012
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/907794
http://scriptor.blog54.fc2.com/tb.php/616-1212e43e
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/1488
http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/1222
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/1ff8d44faa
http://kananta24freedom.blog133.fc2.com/tb.php/164
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1480-093aff03
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/2710-b4c348f5
http://suzukimeister.blog2.fc2.com/tb.php/104
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1930-ff9618cf
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422644/38891752
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1575-8a01a801
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/201e89bcbc
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/fffccc4087
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269490/38890205
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/812-295e88b9
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/09affca9654d9a5347668b12a2894aa9/95
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月07日 17時45分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.