7768095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月11日
XML
ホークが大好物は東洋の女だといいだす。
タカムラがなめるのもいい加減にしやがれと怒り出す。イッポたちが止めるが殴る。
ホークが受け止める。騒ぐことはないさ、単なる握手いって帰る。
イッポたちが世界戦かと思う。そして、藤井記者がやってくる。
ホークをぶっとばして勝ってほしいねという。
そして、ホークのビデオをもってくる。リングアウト勝ちはホークもやっている。
リカルドとやったことあるお前はどう思うきく。この人は、リカルドとは別物だいう。
木村がそっくりじゃないか、まるでタカムラさんじゃないかいう。
タカムラがアメリカいっても大好物は金髪の女って言ってそうだ思う。
イッポがタカムラさんが世界チャンピオンになってくれるって信じましょうよいう。
青木がクミちゃんのオッパイ揉まれてもしらないからないう。
タカムラさんがボクシング始めたきっかけってなんだったけと聞く。
そういえば、知らないことばかりだった。
そして、タカムラさんの家にいってみる。

知らない女性がいた。美人の姉のキョウかと弟のワタルだった。
タカムラ開発の御曹司だったらしい。
そして、弟が青木って人はチンチン意地って臭いから近づくないう。
青木は幕の内ですいいだす。イッポはイタガキと申しますいう。
タカムラマモルは次男で長男はスグルだった。
タカムラはスグルと話してた。
迷惑かけたんだから恩返ししろいうが、そんなつもりないいう。
ラグビー場での事件の話をする。タカムラスグルは、ラグビーの選手だった。
スグルのチームが惨敗する。20人観客をなぐって追放された。
ワタルはタカムラを尊敬してた。
スグルはお前は俺を認めてるんだぜいう。
ボクシングのいいところってなんですかとワタルにきかれ、
イッポがタカムラさんが世間が認めてくれるところだいう。イッポが青木さんといってしまう。
そして、喧嘩はじまる。
スグルがベルトとったら帰って来いいうが、帰るきはなかった。
ボクシングは遊びではなかった。

はじめの一歩 New Challenger
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/93966/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月12日 11時12分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.