7750007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月14日
XML
カコウハが味方のフリをして城へ入り攻め落とす。
シバショウは敵に囲まれる。テツロウザンに逃げ込む。
キョウイはこれでシバショウを捕らえることができると思う。
しかし、キョウゾクがシバショウに寝返ってしまう。
シバシが自分でキョウイと戦うが病になってしまい洛陽へかえる。
シバシは権力をすてるなとシバショウにいう。そうしないと殺される。
蜀軍は、カコウハ、ショウギョクなども戦死してしまう。
キョウイはそれでも毎年、魏をせめつづけてた。
そして、蜀の主、ダメダメのリュウゼンをなんとかすることに。
そして、コウコウにキョウイがリュウゼンを狙っていると話す。
そして、リュウゼンは、キョウイの北伐を認めなくなる。
キョウイは、8マンの兵でロウセイへ駐留することにする。
そして、魏軍が攻めてきてカンチュウを奪ってしまう。
トウガイ将軍とどうやってキョウイを攻めるか相談する。
ショウカイはトウガイ将軍は、たいしたことないなと思う。

トウガイは3万の兵で山道をすすむ。そしてインペイへ進軍する。
険しい道を滑り降りる。ショカツリョウが建てた壊れた砦へたどりつく。
もし、ショカツリョウが生きてたら我々はオシマイだったと思う。
そこから攻めてくることも、ショカツリョウさまはお見通しだったってことか。
リュウゼンさま、ツブヤキシローっぽい声だな。
そして、遊びまくる。トウガイが攻めてきますと報告を受ける。
流石にヤバイと思い出い兵を出すが打ち破られる。
リュウゼンは、キョウイを待つべきだという助言をきかず、投降することにする。
そして、キョウイにも投降をすすめる。そして、キョウイは投降する。
計略でなんとかしようと考えてた。
キョウイは、トウガイではなく、ショウカイのほうへ投降する。
一番手柄はいいことはありませんと助言する。
そして、トウガイをとらえよという。ショウカイがトウガイを捕らえる。
しかし、シバショウはトウガイよりショウカイのほうが危険だと思ってた。
そして予想通り、シバショウは蜀の王になろうとする。しかし、部下の反乱で殺される。
キョウイの計略は失敗し、自決した。
シバショウは、リュウゼンにアンラクコウの称号を与える。
リュゼンは、ここは楽しいですよいう。そして、シバショウは病気で死に
シバエンが即位して晋をつくる。そして、呉へ進軍する。
そして、100年で天下統一される。
最強武将伝、三国演技 完

最強武将伝 三国演義
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(6%)
http://history.blogmura.com/rpc/trackback/32149/qdy7n67gkslg
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/4638
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20110327/p1
http://blogs.yahoo.co.jp/atori25/trackback/984622/27508788
http://utopia00.jugem.jp/trackback/1573
http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/1286
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/8671-1906891f





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月13日 23時32分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.