7774718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月14日
XML
ハイハイハイのダフネお姉さんが、なんかニコロビンに見てきた。
そして、ナツとグレイが戦うことに。

ダフネさんがハイハイハイとグレイに命令する。
ハピが偽者だいうが、服を脱いだのでやっぱり本物だいう。
ダフネは本物だし、魔法で操ってるわけでもないわという。
音無しの町とグレイがいうが、ナツにはなんのことかわからない。
グレイが私の話に興味を持ってきてパートナーになったという。
ハピがグレイとできてるというと否定しない。
エルザが帰りが遅く心配しだす。ジュビアもグレイを心配しだす。
そして、エルザ、ルーシーで探しに行く。
ナツとグレイは戦う。プールにくる。水で檻を作る。
檻を壊すがランスで攻撃される。
ダフネは逃げようとしても無駄よ。ここは私が隠匿魔法で作った建物だからという。
エルザ、ルーシーは敵に襲われる。

エルザさんが戦う。
ルーシーはバルゴをだす。二匹目の敵がでてくる。
同じ穴を掘る能力があった。
次は、ロキをだす。そして、敵を倒すが別のがでてくる。
エルザはこいつら私のマネをしているのかと思う。
ダフネは、ここには色んな人工生命体が格納されているという。それがでてきてるらしい。
結局ナツが勝つ。しかし、ナツがダフネに捕まる。
ダフネは、ナツを捕まえて研究を完成させるのが目的だったらしい。
ナツは音無しの町について思い出す。
エルザさんは換装を早くして敵を倒していく作戦。
ルーシーは、子犬座のニコラ、プルプルするやつを召喚。
そして、サラマンダの魔力を吸収開始しはじめ、ドラゴノイドを起動する。

FAIRY TAIL
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(15%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/84210/qdy7n67gkslg
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/4543
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/2213-9f23b400
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/12283
http://karusoru.jugem.jp/trackback/1257
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/3631
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/10477-dd4ef2cb
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/9439-0c79aa7f
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51649127
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/2762
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/animelab/51783123
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/1637
http://tomodachi100.blog54.fc2.com/tb.php/597-d41cfb28
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/makitim-hiranoaya/2432821
http://youtubeanimefredouga.blog136.fc2.com/tb.php/724
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/60beecafa3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月14日 00時09分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.