7789895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月15日
XML
タカムラがはじめてダウンとられる。
オレ様より早く動けるのか、そんなわけないだろと思う。
そして、ホークのパンチだけ当たり始める。
タカムラはホークより早く動いているが、ホークは戦いなれしている。
タカムラは自分と同等、それ以上の相手とスパしたことがない。
そして、タカムラがまたダウンする。タカムラコールで立ち上がる。
タカムラは気を失ったままたってた。ダウンしたことも忘れてた。
スリーノックダウン制ではないが、次ぎ倒れたら終わりだとダテいう。
そして、タカムラの当たらないはずの左があたる。
ステップインしながらの堅実な左。会長の教えた左。
そして、ホークをダウンさせる。ホークたちあがる。ダメージパンチではなかった。
そして、2ラウンド終了。

タカムラは二度目のダウンには気づいてなかった。
タカムラはホークの弱点が見えた言う。
そして、3ラウンド開始。
ホークはハデに避けるガ、タカムラはそれが弱点だとまたダウンを奪う。
状態そらしをいた状態でパンチを撃たれると倒れる。
タカムラは、こんなパンチじゃなんど倒しても立ってる来るのはわかってる。
ここからはケンカだバカヤロウいう。
そして、コブシがぶつかる。タカムラもノーガード戦法。
イッポがあれはタカムラさんの本来のかまえだいう。
会長は英断だ、ホークに同じ手が3度も通用しない。
そして、ノーガードでの打ち合いになる。
会長が今度は貴様の番じゃ、貴様の力が世界に通用するということをいう。
全段フルスイング。
破壊力もすさまじいけど、耐久力も桁外れだとイッポがいう。
君の育った町を思い出してみたらいいとセコンドがいう。
そして、ラウンド4
ニューヨークのスラム街で生き抜いてきたいうがタカムラ負けてない。
会長は、なれてきたのと、素のままでも強かったことをいう。
青木がケンカになれば負けるかいう。
そして、ラウンド5
タカムラは両手を突き上げてアピール。KO宣言。

はじめの一歩 New Challenger
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/93966/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月15日 16時02分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.