7776293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月15日
XML
ハルナとセラ、トモノリがばらばらになったアユムの体を捜す。
セラさんが気持ち悪いですねいう。
ハルナとトモノリでどっちがキスするかもめてると、セラさんが薬を飲ませる。
生き返らない。間違って劇薬を食べさせる。

ゾンビは、ユウになんとか死なせてもらおうとしてた。
アユムは目を覚まさない。
そして、先生が家にやってくる。ハルナが呼んだ。
自分のせいでアユムがと思う。
そして、ハルナを夢の中に送り込む。
アユムなんか眠る価値もないんだから消えちゃえばとハルナにいわれる。
そこに、ハルナがなにやってんだアユムとやってくる。
アユムは、ユウは、オレじゃなくて夜の王の方を選んだんだいう。
ハルナちゃんが帰ってきてよアユムとしんみりする。
そんなアユムなら帰ってこなくていいいう。そして、アユムが目を覚ます。
そして、セラはサラに何か渡される。

そして、ユウのところへいく。
ユウがいないとダメなんだいう。
夜の王はメガロを呼んで町を滅ぼそうとしてた。僕が憎いだろ早く殺してくれいう。
セラは、ユウの血を飲んで冥界の門を閉じれるようになってた。
そして、ヴァイオリンで演奏始める。
夜の王はなんでもできると思ったが、世界が色あせてしまったらしい。
いっしょに変身だとハルナさんがいう。そして、二人で魔装少女になる。
外では、クジラのメガロが大量に出現してくる。
吸血ニンジャのみなさんが演奏の助っ人に来る。
そして、ハルナとアユム二人で戦う。アユムがお前どんどん可愛くなるないう。
ハルナは窓の外に飛ばされる。アユムは変身が解ける。
そして、殴り合いになる。ユウは夜の王が友達だから殺したくないらしい。
800%のパンチをする。ユウが毎日毎日どんな顔で暮らしてるかしってんのかいう。
キミも死にたくなるときがくる、そのときになってもユウを恨まないでくれいう。
そして、ユウは、夜の王を死なせる。死んだらペンギンにしてくれと言い残す。
そして、アユムが絶対話さないからなとユウにいう。
お前の気持ちなんか関係あるかよいう。
そして、「わかったよ、私はなにがあってもアユムの側にいるから」と声を出す。
そして、ハルナちゃんも帰ってくる。世界旅行してきたらしい。

これはゾンビですか?
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105361/qdy7n67gkslg
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1229-6f18e8f9
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/671
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1336-be0b54b7
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/815
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/4645
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52111979
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/fd337cef8c6abc0e359763e766ff94d9/73
http://hiroy.blog49.fc2.com/tb.php/1793
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/death6coin/51684405
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/2286-8d6d4677
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/51247567
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/1701
http://spadea.jugem.jp/trackback/10322
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2554
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/bf6094ab4daf960571c9129a8b5a4330/95
http://oozoraxx.blog134.fc2.com/tb.php/456
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20110330/1301485559
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ae21df865c
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20110403/p7
http://sakanouenokumo819.blog46.fc2.com/tb.php/677
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月14日 00時24分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.