7786473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月17日
XML
山形の野球部の人たちが、なぜか甲子園に到着。
しかも、人の気配がまったくない。

バスが消えたと、ディスクン星人の人がクラフトに報告に行く。
自転車でバスを追いかけてたらバスが消えてしまった。
バスは別の空間に飛ばされたと考えるべきでしょうという。
主将が、折角甲子園にきたんだから走るべと走り出す。
マネージャーの藤井は主将とつきあってた。
本当に甲子園なのかと思う。田中がなにか違う気がするという。
エラル星人の仕業だ潰すしかないと怒り出す。
球場に書いた落書きが消えてる。しかも席番号が書いてなかった。
王子がここは甲子園球場になりきれてないということだいう。
ユキタカがお前何してるいう。テメーの仕業じゃないだろうないうと、こんなことしないいう。
控え室は市民球場のだった。ドアを開けてみるが外ではなかった。
甲子園が再現されてるのはテレビでわかる部分だけ
ここは、なにものかの心のなかの世界だと王子が言う。
クラフトたちもそうじゃないかと思ってた。

イギリスの少女の事例では、父が反省して戻ってこれた。
ここから戻るにはストレスが解消されればいいという。
しかし、全員揃ってる。王子が一人はフェイクだろういう。
そして、愛媛代表の松永商業がでてくる。主将が試合するといいだす。
しかし、如月高校は調子がでない。
クラフトは、一人だけ駅にいる部員のところへいく。
王子がそのバスに乗ってることきいてクラフトが笑い出す。王子だけ戻って来れなくする方法ないかと考える。
本当にストレスが原因なんですかときくと、そうか集中力ではと思う。
王子が原因がストレスじゃないとするとつまらないいう。
そして、部員はもどってきて試合する。王子だけ取り残されてクラフト喜ぶオチ。

レベルE
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(75%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104953/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/a596a2c005
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/7c306c1e2b
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20110329/1301326171
http://d.hatena.ne.jp/herecy8/20110324/p1
http://blogs.yahoo.co.jp/merekkutausu/trackback/1516359/62307057
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/39319107
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20110329/1301409938
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20110322/1300883689
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/527a71c325
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20110326/1301124120
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/650
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/4593
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2504
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/tb.php/2131-a4fd504f
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2957-5b244f25
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5477-b0a86363
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1269490/39476514
http://d.hatena.ne.jp/taske/20110323/p1
http://d.hatena.ne.jp/niguruta/20110323/1300844041
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20110322/1300779226
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月15日 23時03分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.