7775650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月18日
XML
「春来たるGOSICKスペシャル -美しき怪物は混沌の先を視る-」は、総集編みたいなので、飛ばした。
警部は父に、妹から目をそらすなといわれる。

奥様が馬車にのるとき紳士にぶつかって荷物が入れ替わる。
マリオン :声 - 川崎恵理子 :
そして、ジャクリーヌ婦人が学園にくる。カズヤの知り合いだった。
グレビール警部の幼馴染らしい。
警部があんな髪型になったのはジャクリーヌが関係してるらしい。
ジャクリーヌ・ド・シニョレー :声 - 雪野五月
そして、図書室に塔にジャクリーヌがやってくる。
ジャクリーヌが面白がって登ってくる。そして、ビクトリカが驚かせる。
そして、メイドのマリオンが本の入ってるはずのケースをあけると化粧品がはいってた。
ジャクリーヌは殺人事件の容疑者になったことを話し出す。
被害者は、9ちゃんの医者だった。ダイイングメッセージに9と書いてあった。
ジャクリーヌがオレを殺したとかがみ文字が腕に書かれてた。
ブロア警部が推理を頼んだ事件だった。
そして、ブロアが本をもって灰色オオカミめ余計なことを話してたら許さんとやってくる。

そして、なぜか真犯人がみつかって容疑が晴れた。
警部があんな髪型になったのもその頃だったいって帰っていく。
ビクトリカが真犯人など子供だましだ、犯人は彼の妻だよ。
呪いの文字は妻が書いた。彼女は左利きだったのだよ。カガミ文字をスラスラかけるものがいる。
そして、警察は9だと思い込んだ。9じゃなくてpを書いたつもりだったのだという。
代償があの髪型はひどくないと聞くが、正統な要求だいう。
そして、警部が本をもってくる。はずしてくれ、あれを使ってもいいぞとエレベーターを許可する。
そして、警部とビクトリカが話す。
警部はビクトリカに心がないいう。
私に、ジャクリーヌを二度と愛すなといえばよかったのだよというが、
黙れとビクトリカさんがいう。
そして、ジャクリーヌさんは、警部がやさしい人だったとメイドに話す。

GOSICK -ゴシック-
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103978/qdy7n67gkslg
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/4671
http://blogs.yahoo.co.jp/merekkutausu/trackback/1516362/62331119
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/972
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/2315-4c362416
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/77-be25be7c
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3437
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20110401/p1
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2563
http://hiroy.blog49.fc2.com/tb.php/1798
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b1ecd32eb6
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20110506/p9
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/663
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1341-d7961819
http://kokonoi.blog93.fc2.com/tb.php/778
http://subcul.jugem.jp/trackback/1913
http://yuion.blog60.fc2.com/tb.php/18-bba752c4
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/824
http://spadea.jugem.jp/trackback/10367
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/3584-6dbf48c1
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/1723
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月16日 21時57分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.