7774162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月18日
XML
ジダンボウを倒して、精霊門を開けてもらうが中にいたギンに斬られる。
門番は門を開けるためにいてんのちゃうやろいう。
ヨルイチさんが隊長クラスと戦うことだけは避けねばならんいう。
負けた門番は門なんかあけへんよ、死ぬっていうことやいう。
イチゴが何てことしやがるんだ言う。ギンが僕がこわないんかいう。
ギンがキミがクロサキイチゴかと知ってる様子。
そして、カゼシニの槍でイチゴたちを吹き飛ばす。門が閉まってしまう。
ヨルイチさんが相手がイチマルギンじゃしょうがないという。
そして、ルコン街の人がでてくる。
長老がいまの一軒みておりました歓迎したいという。
ジダンボウさんはルコン街出身で仲良くしてた。オリヒメさんがキズは私が治すいう。
私は拒絶するで、キズを治す。
そして、インコのシバタがチャドに話しかけてくる。
そして、家に案内する。ルコンガイでは、知らないもの同士で生活してる。
死んだ場所も時間もバラバラで、家族と会うのはまれだという。
チャドは、シバタと話す。自分の力はなんなのかと知りたくてここにきたという。

ヨルイチさんは門を突破するのは諦めるという。
門以外から突入する。シバクウカクをご存知かと長老に聞く。
まさかあれで壁の中に入るつもりかねと驚く。
そして、イノシシに乗ってシバガンジがやてくる。
シバカイエンの兄弟ってことか。
そして、なんで死神がいるんだと睨む。ガンジは死神嫌いだった。
長老がその人は悪い死神じゃないというが言いも悪いもないいう。
そして、戦いになる。刀を地面に埋められる。
イチゴはパンチをする。そして殴り合いになるが、9時になって慌てて帰る。

BLEACH
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(1%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66629/qdy7n67gkslg
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/3046-599e5119





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月17日 22時20分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.