7749951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月18日
XML
なんか、33話までとんできた。
ユズカリンのところにネコがふってくる。
ウラハラ商店では暇だった。ウルルがホロウを倒す。
ジンタは、店を覗く。そして、町へホロウ退治にいく。
ユズはネコにラクと名前をつける。そして、家の前にピンクの車にのったカンオンジ登場。
イチゴが一番弟子ときいてユズのテンションがあがる。そして、ホロウと戦う。
ユズにも見えるようになってた。そこにジンタがきてホロウを倒す。
人が集まってきたので、ユズカリン、ジンタウルルを連れて逃げる。
ジンタはクロサキイチゴのことをしってた。ネコの霊にホロウが集まってる。
ジンタがネコは死んでるというが、ユズが信じない。
カンオンジが弟子にしてやろういうとジンタ、カリンに殴られる。
ウルルはユズを連れて見せに行くがキスケいなかった。
そこにホロうが襲ってくる。ユズを逃がす。
ジンタカリンは、カンオンジ付いていってた。
そして、レッドになれるぞテレビにでれるぞというとやる気になる。
ジンタがレッドは俺だ言うと、カリンが私がレッドだいう。

ユズがホロウに襲われる。そこにカンオンジくる。
カレクラレッドクロサキカリン。カラクラレッド、ハナサキジンタとレッド争いする。
スピリッツジャベリンをカリンが使う。ジンタはいつものコンボウで戦う。
そこにウルルさんがきてホロウを全滅させる。
ホロウが合体して巨大化する。ユズさんが転落する。
ネコがライオンになってユズを助ける。カラクラライオンジェットをカンオンジが説明。
そして、みんなでホロウを倒す。
ユズは昔ラクにあったことがあった。しかし、ユズのせいで車に轢かれて死んでしまう。
恨まれてなかった。そして、ラクは成仏する。ユズさんが泣き出したのでジンタが励ます。
カラクラピンクはウルル、レッドはカリン、ジンタで争う。
カンオンジがリーダーのカラクラゴールドだいうと殴られるオチ。

BLEACH
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(1%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/66629/qdy7n67gkslg
http://kojare.blog71.fc2.com/tb.php/3103-d83e6cc7





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月17日 22時21分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.