7743216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月19日
XML
ローズが成竜の儀をして性徴してしまう。
そして、リュウジとローズがドキドキ状態に。
エリコさんがなんかイライラするいう。いとうあさこみたいだ。

そして、家にビアンカさんがやってくる。
ローズさんがつまずいてリュウジが支える。
エリコさんは昨日までの平穏な日々がなつかしいわとビアンカにいう。
ビアンカさんはドラゴンについての秘密のページをみる。
そして、ローズさんがミサキに相談する。
リュウジはマサトに相談する。
リュウジに触ると体があつくなるのと相談する。キスしてもらって大人になったのいう。
リュウジも昨日までは抱きつかれても平気だったのに、ローズを意識するようになってしまったいう。
お前もチェリーボーイだったんだなとマサトがいう。
ミサキもリュウジが好きだから相談したいう。
マサトは当たってくだけろいう。
ビアンカは、データを調べたがなにもみつからなかった。
そして、家にサフィーさんがやってくる。エリコさんが捕まえてロープで捲く。
ローズは、これからどうなるのか聞く。別にどうにもならないいう。すぐにおさまるという。
一晩寝れば私は納まったいうが、ローズさんはおさまってなかった。
そして、授業中にローズが倒れる。

そして、ソサエティーに運ばれる。
風邪ではなかった。薬をいれることもできない。
サフィーさんも病気なのかわからないいう。
人間で言うと重体だという。そして、甲斐さんが入ってくる。
オニキスが話があるとリュウジを呼ぶ。ロストプレシャスで話す。
なにも悪巧みはしてない、ローズが倒れたのはお前のせいだいう。
ただの人間とやっても意味はない、お前がロストプレシャスなのでドラゴンと交わることができた。
お前が敵だから、ドラゴンクライシスだからローズが恐怖を感じたんだ
彼女を甲斐に渡せいう。信用できるかいうが、俺たちは同族なんだよいう。
ここにおいておいたら、切り刻まれて終わりだいう。
リュウジがローズを助けてくれいう。
お前の意思でローズを連れて行くんだいう。
そして、ローズを渡す。
学校でリュウジがぼーっとしてるとアイさんが弁当をもってくる。
エリコさんは二週間も拘束されてた。
そして、ミサキがリュウジとローズのことを話す。
こっちの環境があわなくて仲間のところで静養することになったという。
ミサキはリュウジくんは抜け殻みたいいう。
そして、家にマルガさんがやってくる。

ドラゴンクライシス!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(75%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105221
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/51259596
http://chroton.blog123.fc2.com/tb.php/2042-c40d94aa
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1338-2e830301
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51836408
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/3713-c5d2d7e1
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/3681
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/808
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/50c5ece569
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/39333503
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/4127
http://area510.blog39.fc2.com/tb.php/2171-fd43b140
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/10501-e4039702
http://refrain002.blog88.fc2.com/tb.php/2409
http://disorellan.blog61.fc2.com/tb.php/934
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51749156
http://yuuriflerider.blog129.fc2.com/tb.php/178
http://osirisu189.blog56.fc2.com/tb.php/989-517575f4
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/2776
http://enbikozu.blog98.fc2.com/tb.php/380
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/714-b1f0d299
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月19日 00時40分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.