000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月25日
XML
ナツがリサーナの夢を見る。
そして、ルーシの家で目を覚ます。ナツはルーシーさんのベッドで寝てた。
どんな夢だったのか聞かれるが誤魔化す。

フェアリーテイルには女子寮があった。しかし家賃が10万ジュエルもするらしい。
ルーシは寮がある事を知らなかった。
そして、鐘の音がなる。ナツがギルダーツが帰ってきたいう。
みんなも騒ぎ出す。フェアリーテイル最強の魔道士らしい。
エルザが、私だって足元にも及ばんさいう。
SS級クエストのさらに上の10年クエスト、さらに上の100年クエストにギルダーツはいってた。
100年間、誰も達成したことのないクエストから帰ってくる。
マグノリアがギルダーツシフトになる。町にギルダース専用の道ができる。
そして、ギルダーツ到着。
どうみてもアカガミのシャンクスなんだけど。
ミラジェーンにここにフェアリテイルのギルドがあったと思うんだけどきく。
ミラに気が付かなかった。あとギルドは新しくなってた。
そして、100年クエストには失敗したらしい。
エルザがルーシーに100年クエストはまだ早い止めておけいう。
ワクワクしてるように見えますかとつっこむ。
そして、ナツに後でオレんちへ来いいって壁を壊してでていく。
ギルダーツとナツは仲がよかった。ギルダーツはたまにしか帰ってこない。
ナツとリサーナがいたころの話。リサーナが、私はナツの嫁いう。
ナツに親のぬくもりについてきく、ナツはイグニールなら知ってるいう。

リサーナが大きな足跡をみつけたいうが、ナツはこれは森バルカンのだとガッカリする。
そして、森の中で霧がでてきてリサーナとはぐれる。あいつらにバレたらと思い探しに行く。
リサーナはモリバルカンに捕まってた。モリバルカンがオレ様の嫁にしてやるいう。
私はナツの嫁いう。そして、返して欲しかったら謝れとナツにいう。
ナツは土下座して謝るが、嫌なこったいといって踏みつける。
そこにシャンクスが助けにくる。ギルダーツはモリバルカンを追い払う。
というか、まるでルフィーとシャンクスの関係じゃん。
リサーナがもしも私が消えることがあったらみつけてくれると約束する。
翌日、ギルダーツとナツがキャッチボールする。森でイグニールを探してた。
そして、ギルダーツ、ナツ、リサーナ、ハピで遊ぶ。
回想が終わり、ナツはギルダーツの家にいく。リサーナのことをきく。
ナツはリサーナは死んだよ、二年前にという。
ギルダーツはドラゴンに会った事を話す。黒いドラゴンだ。レイホウゾニアン。
これをみろと、お怪我を見せる。
あの黒いのは人類の敵だ、人間には勝てないという。
ナツならいつかきっと、ギルダーツはハピにいう。

FAIRY TAIL
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(20%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/84210/qdy7n67gkslg
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/4027
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20110423/p1
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/12466
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/muy77-anime/51814596
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/2497-31138625
http://humikyo.blog40.fc2.com/tb.php/28-65f10aa7
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51683100
http://karusoru.jugem.jp/trackback/1369
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/10723-3b775cb4
http://tomodachi100.blog54.fc2.com/tb.php/641-6a811e1a
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/58467b8bf5
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/animelab/51805080
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/apencil/3119711
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/4421-0542de3b
http://youtubeanimefredouga.blog136.fc2.com/tb.php/922
http://aucp0087.blog65.fc2.com/tb.php/1879
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/2919
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/4837
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/9645-499ba7e2
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/tb.php/10965-00514759





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月22日 11時47分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.