7776127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月27日
XML
先生がバンはいるかきく。帰ってしまい、ツボミがプリント届けますいう。
エリカがバンは、伝説の番長ってよばれてるのよいう。番長って何ですかきく。

番長は学校で一番強い人で、バンくんにはこんな伝説があるのよとはなしだす。
昔、いろんな番長があつまってて、そこにバンが通りかかってみんな逃げた。
そして、次の日大番長が学校に乗り込んでくるが、睨んだら逃げていった。
そして、バンの家に到着。大きな家にすんでた。
そして、美人のママさんがでてくる。ケンちゃんは学校から帰ってきてないのですよいう。
慶子(けいこ、声 - 井上喜久子)
バンくん隠れてた。そして、神社へ行く、階段から落ちそうになったツボミを助ける。
バンは寄り道してたらしい。
そして、ツボミさんがバンのカバンからプリキュアのマンガを見つける。
番長のりこんできたときは花が潰れて睨んだだけだった。
そして、番長がマンガを読み出す、ブロッサムには片思いの相手がいたそれがケン。
そして、マリンもケンに片思いしてた、ブロッサムは恋のキューピットを買ってでようとする。
締め切りに間に合いそうにないというと、手伝いますよいう。
そして、今回はキャラカブリのクモジャキーがでてくる。

そして、マンガが完成していく。ブロッサムとマリンにスクリントーンをいう
しかし、まだラストが決まってなかった。
仲直りするよていだが、ツボミとエリカに演技させる。
私には恋よりもプリキュアのほうが大切なんです、私たちはふたりでプリキュアよと抱き合う。
しかし、エリカの家にバンママが来てしまう。
そして、原稿が見つかってしまう。ケンちゅうわんが私にウソをという。
そして、クモジャキが目をつける。
しかし、プリキュアのマンガみて怒って、インクのデザトリアン化する。
そして、プリキュアと戦いになる。クモジャキー、筆にされてた。
マリンシュート、ブロッサムシャワー炸裂。
クモがこんなウジウジした奴にといってると、ブロッサムの堪忍袋の尾が切れて倒す。
そして、マンガ家になりたいと母に話す。応援しますよいう。
ハナミズキの花言葉はわたしの思いをうけとめてだった。

ハートキャッチプリキュア!
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(63%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/100909/qdy7n67gkslg
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/7064
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f19e6898c6
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/d67396c39985afa7daf8d2e79841edfd/3a
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20100606/1275822221
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kotarou_break/2727291
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aiba20/51848311
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/528
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20100606/1275922647
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/48657026
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms_2001/50903819
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/732-d80297c0
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/e95e426015c64da9111f6c10f24ccab7/38
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2253
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20100615/p5
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/075c1d4079325dff4765c9af459b88eb/d1
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51442793
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20100607
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20100606/1275830163
http://trackback.blogsys.jp/pixiv/kurubushi-farm/51446983
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/6065
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月22日 12時27分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.