7771753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月04日
XML
ブルーローズさんが、
私の氷はちょっぴりコールドあなたの悪事を完全ホールドいう。
適当にやってないと母に言われる。
パパは衣装がきにいらないとママンがいうが、危険だからだという。
ブルーローズさんは大丈夫だってば、ヒーローなんて二の次なんだからいう。

現金輸送車強奪事件発生。
タイガーとバニーさんが出撃。タイガーが今回は楽勝ゆうが
バニーが聞いてなかったんですか、装甲現金輸送車ですよという。
装甲だけじゃなく、砲身もついてて、ほとんど戦車だった。
ワイヤーでパンクさせて止める。
タイガーがちかづくと、大砲で撃ってくる。
ブルーローズさんは欠伸してた。凍らせて足止めしろといわれる。
鉄砲で撃たれバニーさんに助けられる。
ドラゴンキッドさんが電撃で倒す。
まあ、ポイントついたからとバニーがいってると、ローズさんが私のこという。
感じ悪くないとローズさんがいう。
タイガーはあのバイトのことか、ヒーローは甘くないぞいう。
別にヒーローなんてやりたくないわよいう。
カリーナちゃんは会社の人に怒られる。スポンサーに怒られるからというと
カリーナちゃんが怒る。
君はヒーローとしての自覚がなさすぎる、ビジネスなんだよいう。
ヒーローなんて最初からやりたくありません、歌手活動する条件だっていうからやってるだけですいう。
ファイヤーエンブレムさんにまあまあいわれる。
そして、またタイガーさんがオイお前なんか勘違いしてないかいう。
俺たちは誰かに評価されたくてやってるわけじゃないんだいうが
で、だからなに、ポイントゼロ男いわれる。
バニーは、かぶってしまった、インタビューで同じこといってしまってた。
カリーナさんは、ヒーロー辞めることにする。
タイガーさんはカリーナのバーを見に来る。チップ渡す。歌いっぽんでやっていくのもいいんじゃないかという。
ちょっとまってあんたはなんでヒーローやってんのときかれる。
お前はなんで歌ってんだときくと、好きだからという、
タイガーさんは、同じだよ俺は困ってる人を助けたいからやってる、誰かに認められたいとかどうでもいいんじゃないかいう。

カリーナさんの父がヒーロー辞めるそうだなと話す。
そんな半端な気持ちじゃいつか取り返しが付かなくなるんじゃないか、辞めたいなら辞めなさいいう。
このカードも価値がでるかもなとトレカみせる。
そして、カリーナさんに歌の出場誘いの電話と出動要請がはいる。
油田プラントで爆発事件が発生してた。
カリーナさんは、店の方に行ってた。
タイガーは、止められるが危険なところへ突入する。
バニーも、ポイントを見捨てるわけにはいきませんと突入する。
そして、カリーナさんが歌ってると客がテレビみてヒーローに文句いってた。
別にあんたに認められたいわけじゃないわよという。
ヒーローがどんな思いで体はってるかわかってんのいう。
ヒーローはみんな火の中へ突入してたが、苦戦してた。スカイハイが作業員を助ける。
鉄塔がたおれるが、凍る。ブルーローズさんが登場。
さっきかけたろ、あいつが来るかどうかと賭けをしてた。
ローズさんに最低いわれる。
そして、私のハートはちょっぴりコールド、あなたの悪事を完全ホールドオチ。

TIGER & BUNNY
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(65%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106352/qdy7n67gkslg
http://i4i.blog25.fc2.com/tb.php/67
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20110502/1304262350
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1653-842c2d64
http://d.hatena.ne.jp/dar-fish/20110427/p4
http://d.hatena.ne.jp/laplacers/20110501/p1
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20110427/1303919584
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20110501/1304301020
http://kananta24freedom.blog133.fc2.com/tb.php/215
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20110430/p1
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/886
http://d.hatena.ne.jp/taske/20110428/p2
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20110501/1304257179
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/4455
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/39767908
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/greenhigh13/51781110
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/714
http://d.hatena.ne.jp/ukaz/20110504/1304496767
http://zassyokukei.blog91.fc2.com/tb.php/420
http://cyobin.blog10.fc2.com/tb.php/2678-f06b3eed
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/6707
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月25日 17時07分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.