7775866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月05日
XML
5年前、2045年。
博士はミサトさんと飛行機に乗ってた。
美人のスチュワーデスは窓の外をご覧くださいいう。戦闘機に囲まれてた。
ミサトさんが私たちは飛行機事故にみせかけて、ある研究施設へ連れて行かれるのですと説明。
そして、カイドウが、イノベーター、それがわれわれの名だという。

という話をウザキに聞かされる。
エターナルサイクラーを開発しようとしてた。エネルギーを無限に生み出すシステム。
しかし、使い方を誤れば世界を滅ぼすシステム。
そのことに気づき、逃げようとしたが失敗し、
ミサトさんにもたせてアキレスの中に隠し、バンに渡した。
データを手に入れるには、アキレスをバトルで倒してロックを解除するしかない。
これからは協力するという。父の居場所はまだわからない。
ヤガミが犯人はあなたじゃないでしょうねとカイドウに聞く。
カイドウは暗殺など知らんといいはる。
バンは、コレクターユイ似の母に遅いと怒られる。
そして、実はウザキは父の居場所を突き止めてた。
その話をアミさんが盗聴してた。天使の星にいるらしい。

アミさんが天使の星について調べる。
いろいろ関係ないサイトがでてくる。
そして、他の国の言葉に置き換えてみる。
リュウがエンジェルスターといえば神谷重工のことにきまってるだろいう。
兵器密造疑惑ありの会社だった。
神谷重工の組織でエンジェルスターというのがあった。
保管庫が天使の羽をイメージして作られてる。工場見学を断った。
そして、エンジェルスターに向う。
福田官房長官似の神谷が霧島に話しかける。
霧島は強化ダンボールの開発者だった。
ダンボールの利権をウザキに取られたらしい。
それを神谷が雇った。
バンたちは、エンジェルスターに潜入する。
アキレスをつかってロックを解除する。
神谷が探し物が向こうから来てくれるとはないう。
そして、敵のLBXに囲まれる。全滅させる。
こんなったらとボインのお姉さんがでようとするが、神谷はあれを使うことに。

ダンボール戦機
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(22%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106061/qdy7n67gkslg
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1098-1ebdb3df
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/2406-2df51f41
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/3923
http://superunkman.blog39.fc2.com/tb.php/1468-3c9f2074
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20110515/1305386073
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/4753
http://d.hatena.ne.jp/tarosa21/20110624/p1
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/842-3677b4e7
http://youanimeon.blog91.fc2.com/tb.php/278
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/4338-673f614b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mikage68/51693309
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/4003
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20110413/p1
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/3743-4bca2ffa
http://app.laff.jp/t/trackback/448423/26475258
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202474/39985325
http://d.hatena.ne.jp/pluton3104/20110514
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/apencil/3060816
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/41090f34ed
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/12408
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/tb.php/10897-e1f55f4f
http://cthugha0119.blog10.fc2.com/tb.php/669-e1394e62





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月25日 21時26分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.