7766764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月07日
XML
ドゥーク伯爵の攻撃を受け共和国がピンチに。
グリーバス将軍が、パルパティーン最高議長を誘拐し、分離主義者は首都脱出。
二人のジェダイが決死の作戦をすることに。

アナキンとオビワンが戦闘機で戦う。オビワンのR4がバズに壊される。
R2D2がバズを倒す。グリーバスの船が見えてくる。
強制着艦してドロイドと白兵戦に。
ドロイドは、あんまりクローンウォーズとかわらんな。
グリーバスが登場。オビワンは、R2にエレベーター動かさせる。
そして、議長発見。シスのドゥーク伯爵がでてきて戦いになる。
アナキンが勝つ。議長にドゥークを殺せといわれ殺す。
オビワンを捨てていけいうが、連れて脱出。光線シールドで捕まる。
グリーバスの所へ連れて来られる。縄を切って戦う。
グリーバスは、ガラスを破って脱出。

アナキンは、不時着させる。
銀河共和国コルサント。オビワンは今日のヒーローはお前だいう。
メイスとパルパティーンと話す。
ドゥークは死んだのでグリーバス将軍が最高司令官になるだろうという。
アナキンはパドメアミダラ議員といちゃいちゃする。赤ちゃんできる。
グリーバスがシリアス卿と話す。
まもなく、伯爵よりずっと強く若い戦士がやってくるいう。
アナキンは、パドメが出産中に死ぬ夢をみてしまう。
ヨーダに相談にいく。死んだら暗黒面へ落ちるかもしれないので気をつけるようにいう。
パルパティーン議長に用心しろよとオビワンが忠告。
ジェダイ評議会のマスターになってくれとパルパティーンがいう。
評議員にはするが、マスターの称号は与えないとメイスがいう。
オビワンは、パルパティーンと親しいから評議員に認めた。
議長を見張ってスパイして欲しいとオビワンがいう。

シスを倒す戦士ではないのですかと、オビワンがきくが、
そうなればいいのだがのとヨーダがいう。
パドメはアナキンにこの戦争を終わらせるように議長にいっていう。
そんなことできるものかいうと、抱いてくださいいう。
パルパティーンは、アナキンにグリーバスの情報をみつけたという。
私は、ジェダイ評議会を信用できない。私を裏切る気だという。
元老院も共和主義も私を信じてない。私をスパイしろとでも言われたかなと聞く。
シスとジェダイは似通った存在。ジェダイは自分を捨て他者のことのみ考える。
ダースプレイガスの悲劇の話をする。シスの伝説。
シスの暗黒王だった。愛するものを死のふちから蘇らせることさえ可能だった。
シスは弟子に力を教えるが、その弟子に殺された。結局自分は救えなかった。
グリーバスの拠点を攻めるが失敗。
アナキンは、評議会に不満が募っていますとオビワンにいう。
我慢を覚えろ、マスターと認められるのも遠くない。
オビワンは、クローン兵を連れて出撃。
アナキンは、パドメにボクは除け者だと愚痴をいう。
止める力がない、力が欲しいが許されない。
オビワンは、グリーバスが潜伏してる星の人と話す。人質にとられてるらしい。
オビワンが突入する。グリーバスと戦いになる。ビームサーベル4本だす。
いや、ライトセイバーか。
そして、クローン兵の援軍もくる。ホイールに乗って逃げる。
アナキンは、議長に報告する。議長は、君が強くなったら手が終えなくなるからだという。
議長は、フォースの暗黒面を知っていると話す。そうすれば妻を救えるいう。
議長が、シスの暗黒卿だった。評議会にお前を引出すいう。
グリーバスとオビワンが戦う。最後は光線銃で倒す。
アナキンは、メイスに議長はシスだと報告。お前は迷っているから残れ言われる。

そして、メイスとパルパティーンの戦いになる。
アナキンが様子をみにいく。私を助けろいう。
裁判にかけなければ殺しちゃだめだとアナキンがいう。
それでも殺そうとしたため腕を切る。そして、パルパティーンがメイス殺す。
パドメを死から救ってくださいとシスに頼み込む。
名前をダースベイダーに改名する。ジェダイ全てが共和国の敵と心得よいう。

まず、クローンが反乱を起こしオビワンを狙う。頭長い人も殺される。
青い女のジェダイも抹殺される。ジェダイを始末していく。
ヨーダは生き延びる。オビワンもなんとか逃げてた。
オーガナギーと連絡とる。パドメのところへ戻る。
アナキンは、ジェダイが反乱を起こしたという。共和国は裏切れない、議長に忠誠を尽くすという。
分離主義者を倒して戦争を終わらせる待っててくれといってでていく。
ヨーダがジェダイを救出する作戦考える。
シスは、ガンレイにダースベイダーを紹介する。
火山惑星ムスタファーにダースベイダーくる。ジェダイは子供も含め皆殺しにされてた。
ライトセイバーで殺されてた。
シスは、ジェダイが反乱を起こしたと演説する。銀河帝国が誕生するという。
ダースベイダーは、分離主義者を皆殺し。
オビワンは、アナキンがダースベイダーになったと知る。
オビワンは、アナキンは殺せませんいう。ヨダーがもうアナキンはいないダースベイダーだいう。

オビワンがパドメにアナキンの場所を聞く。暗黒面に取り込まれましたいう。
警備用のフォログラムで子供を殺すのをみてしまった。戦争は議長の陰謀で議長はシスだった。
パドメは3PO連れてアナキンに会いに行く。あなたが暗黒面に寝返って子供を殺したって聞いたという。
パドメはアナキン説得する。だったら、最高議長も倒せばいいと、そして、世界を支配すればいいいう。
オビワンがきてて、裏切ったないう。倒すと誓った相手にお前がなってしまったいう。
おいて、ダースベイダーとオビワンの戦いになる。
ヨーダはシスと戦うが電撃で吹き飛ばされる。ライトセイバー使って戦う。
ヨーダは逃げる。暗殺は失敗した。

オビワンとアナキンは火山で戦ってた。
オビワンがアナキンを斬る。あんたが憎いいう。
アナキンは、火山で体を焼かれる。
シスが瀕死のアナキンを助けに来る。オビワンはパドメを医療センターへ運ぶ。
すぐ手術しないと、子供たちが危険です言う。双子だった。
ルークスカイウォーカー誕生。レイラ誕生。
アナキンはおうとう、ダースベイダーの仮面を装着させられて完璧な状態にしてもらう。
パドメさんは死亡。パドメはどこです、無事ですかと聞く。
お前の怒りが彼女を殺したとシスがいう。
女子は、ジェダイの人が引き取る?
男子は、タトーウィンで引き取る。
ヨーダは、オビワンに不老不死になったクワイガーを紹介する。
そして、デススターを建造。

映画
関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(64%)
http://shlimazicinema.blog.fc2.com/tb.php/57-cf29b172
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/8c88f308e501889a10f5107437585aec/1f
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yasuhiro1222/51703808
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月26日 23時47分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.