7764419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月08日
XML
多分剣道部のタケミツシンゾウが依頼にくる。
スイッチが剣道部主将で父親が時代劇をやっていると情報をいう。
レプリカでござるが口癖だった。そして、剣道部で足をひっぱてるという。
昔は先鋒で強かったのだが、大将になってから勝てなくなった。
そして、試合で本来の力が出せるようにしてもらうのが依頼内容だった。
連絡先といって、携帯電話だし全然サムライちゃうやんけとヒメコがつっこむ。
フリスケ食べたためサムライじゃないとつっこむ。
そして、練習では強かった。
そこでヒメコが滝業をさせるが風邪引いてダメだった。
次は、バカバンドをつけてみるが、筋肉痛でダメだった。ボッスンの案もダメだった。
そして、試合を見に行く。アホみたいな顔になってた。
大将戦が最後なので待ちくたびれたのではとスイッチがいう。
そして、先鋒のときは強かったことを思い出す。フリスケには持続時間があったんだとボッスンが気づく。
スイッチがフリスケを出す。そして、ボッスンがパチンコで発射する。
ゴーグルをつけたら命中させることが出来るとスイッチがいう。
そして、タケミツの勝利。フリスケが切れて倒れる。
これってドーピングじゃねとボッスンが思う。

女子のヤマサワさんがサルを預かって欲しいといってくる。
ヒメコが動物スキやねんでいう。サルがおっぱい触ると叩く。
カネギ先生がうるさいとやってくる。
ヤバスヤバスといって帰っていく。
そして、科学のチュウさんが顧問のはずなのになんで来てないときくと
形だけの顧問だからという。顧問が、爆弾をつくってくる。
そして、空き地で爆発させてきてくれといいだす。
断ると、だったらやめちゃうよスケット団の顧問といいだす。
そして、サルが爆弾をもって外に出て行く。
スイッチは、こんなこともあろうかと発信機をつけておいたという。
さすがスイッチいう。
ヒメコは女子トイレへおいこむ。ボッスンはヤマサワさんに会ってしまう。
そして、サルはソフト部へいってしまう。そこにヒメコが来るが逃げられる。
女のおる場所ばかりいきよるわいう。ボッスンがオトリ作戦だいう。
そして、ヒメコさんがチアリーダーのかっこする。
そして、ボッシュンが去るとバンジージャンプで捕まえる。
しかし、中身はソフトボールに入れ替わってた。
そして、爆弾をカネギ先生が投げて体育倉庫爆発し負傷。

SKET DANCE
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(26%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/104792/qdy7n67gkslg
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2990-cc3debbb
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/3929
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/10655-d6be3dc8
http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1302-3aec8ce5
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51979416
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/4757
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/tb.php/3445
http://meiru21.blog109.fc2.com/tb.php/22-3b84c0eb
http://superunkman.blog39.fc2.com/tb.php/1280-5dab0f87
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/9579-591898fc
http://youanimeon.blog91.fc2.com/tb.php/279
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/4344-5e53c8a5
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/by_maria/2987228
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/2879
http://blogs.yahoo.co.jp/ichiha_1046/trackback/1139237/34484341
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/4010
http://youtubeanimefredouga.blog136.fc2.com/tb.php/871
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/animelab/51799349
http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/665
http://mitubatatibana.blog122.fc2.com/tb.php/2129-98ec600b
http://dame2otaku.blog48.fc2.com/tb.php/3053-0e6e2ac2
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/4041-cc61c71b
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/tb.php/10899-cada01ea
http://blogs.yahoo.co.jp/kunimii/trackback/1202715/35086426
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/tb.php/10885-9666bfbf
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/1327-39af9036





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月27日 22時47分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.