7768044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月08日
XML
なんか少女漫画で始まる。
サオトメロマンさんが自己紹介する。
早乙女 浪漫(さおとめ ろまん) :声:茅野愛衣:橘勇魚の人
そして、ボッスンが子犬拾ってるのをみつけてキュンとする。

ボッスンがヒメコにタオル返す。紫に茶色のカラーリングってどういうセンスいうと
これはペロキャンの茄子田楽味いう。
そして、ロマンさんとぶつかる。フキダシを出せる能力があった。
人を探して欲しい言う。坂の上の大路様いう。
スイッチが説明する。ロマンは、マンケン所属だった。
雨で会った人を見つけて欲しいということだった。
ボッスンが、可愛いんだけどウザイないう。どんな人か聞くが漫画の用具で例える。
何言ってるかぜんぜんわからへんとヒメコがつっこむ。
そして、顔を書いてきたのという。ボッスンはすごい下手なのではと想像する。
ボッスンの予想通りだった。絵柄が古くてと弁解する。
ボッスンが描くと上手かった。うまいなーとヒメコさんがつっこむ。そして、ネコ描いていう。
そして、三人で描く。そして、ロマンは、彼に似てるようなと思う。
ネコも上手かった、ここにきてキャラ立てかとヒメコさんがつっこむ。
そして、ロマンもヒメコも下手だった。スイッチは中途半端だった。
ボッスンは現場にいってみようぜという。子犬を拾っていたわという。
紫色の犬を拾ってたという。紫に茶色といえば犬じゃなくてあのタオル・・・と気づく。
そこにトラックが突っ込んできたため、ボッスンが助ける。
あなただったのねとロマンがいう、違うよ、そうだけど違う、犬じゃなくてタオルという。
CMの後もつづくよとロマンがいうと、あんたの出番は終わりやけどなと白石が釘を刺す。

女子が走ってきて不良に引っかかってこける。不良は可愛かったので許す。
ヒメコさんは、ペロキャンのアタリが全然でえへんという。
そして、スケット団の部室にキャプテンがやってくる。
高橋 千秋(たかはし ちあき) :声:咲乃藍里 / 佐藤聡美 :声優めいでキャラがわかった。
ペロキャンのクジが当たったのだが、どこかになくしてしまったらしい。
ペロリン人形が欲しいのは、実は弟なのという。
死んだお母さんにペロリンをといってお涙頂戴。
そして、前のペンキの不良が拾ってた。
城ヶ崎 充(じょうがさき みつる) 声:伊藤健太郎 / 金光宣明
そして、探すのに参加する。
ネットオークションで10万円するものだとスイッチがいう。
アタリクジをだしそびれる。そして、見つかる。
渡せとスケット団がいってると、燃やすぞとおどす。
そして、オニヒメに土下座しろいう。スリングショットというが、タマを部室に忘れたいう。
ここは土下座するしかないというが、そんなんできへんいう。
そして、ペロキャンをショットして口に入れる。ヒメコが倒す。
そして、別のあたりクジが見つかる。
オニヒメさんはジョウガサキにお詫びとして大量のペロキャン送るオチ。

SKET DANCE
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(22%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/104792/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20110428/p1
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/4043-a7b9550d
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3011-79948b8c
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/4089
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/4878
http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1313-56e63232
http://mitubatatibana.blog122.fc2.com/tb.php/2153-b0915cbc
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/2944
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51984377
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/9673-78771f19
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/animelab/51808530
http://youtubeanimefredouga.blog136.fc2.com/tb.php/943
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/4459-a785e150
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/12498
http://superunkman.blog39.fc2.com/tb.php/1323-ca86cbc5
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/tb.php/10980-cb629a4c
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/tb.php/10996-c7c653b6
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/581677f87dcf6744ca8261d183beae7b/47
http://youanimeon.blog91.fc2.com/tb.php/473
http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1719
http://kazuakume.blog65.fc2.com/tb.php/3411
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222427/51526246





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月27日 23時29分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.