7750879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月10日
XML
リュウガさんがごきげんで帰っていく。
サラの父がみんなを呼びに来る。

キョウヤさんは畜生と自然破壊する。ギンガが止めろキョウヤいう。
お前だってボロボロに負けたくせにとキョウヤがいうと、ああ悔しいいう。
俺知らないうちにいい気になってたのかもしれないとギンガがいう。
本当に使いこなせてるのがレジェンドブレイダーなんじゃないのかという。
ベイの進化に喜ぶだけで何も修行してなかったと、ギンガ猛省。
キョウヤが特訓だ付き合えいう。
そして、ギンガとキョウヤがベイの特訓する。
ケンタも猛省する。ユウキがボクも特訓するよいうと、ケンタがボクが相手するいう。
サラがケンタとユウキのバトルを見に行く。ケンタが全然勝てない。
そして、一日目終了。サラに大丈夫、おにいちゃんってベイ弱かったんだねいう。
まるで、ケンタがギンジ扱い。
ユウキは世界の大会を回ろうと思います。レジェンドブレイダーがでてくるはず。
それまでは特訓だいう。ユウキが三人でやらせてくださいという。
ケンタは邪魔者扱いだった。ベンケイが心配する。
どちらもレジェンドブレイダーになりたがってた。
今出来る事を一生懸命やるしかないとベンケイがいう。

ギンガ、キョウヤ、ユウキの三人で特訓する。ユウキが調子に乗ってると二人に倒される。
ケンタは、一人で特訓してた。フミにすごーい、弱いけど上手なんだね。勝負しよいう。
そこで、火山噴火する。マドカはバトルのせいで火山活動が活発になったのかもという。
ベイゴマ遊びで火山噴火とか普通に考えるとありえないが、このアニメではありえる。
ケンタがフミと逃げる。ギンガは火山弾をベイで砕いて住民を逃がす。キョウヤさんも手伝う。
そして、溶岩が村に流れてくる。
ケンタとサラは火に囲まれてた。ケンタがベイで岩を砕いて脱出成功。
ギンガたちは、溶岩を食い止めようとする。
マドカが溶岩の流れを変えられればという。三人で山に穴を開けて流れを変える。
それをケンタが目撃。ケタが違う思う。僕なんかレジェンドブレイダーになれないんだと気づく。
そして、ケンタは帰るといいだす。
ギンガがわかったぜと納得する。

メタルファイト ベイブレード 4D
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(9%)
http://lifestyle.blogmura.com/rpc/trackback/100460/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20110508/p1
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/2702-b4583dcd
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/4239
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/2169
http://d.hatena.ne.jp/METHIE/20110508
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/4569-69cb3f80
http://fcat.blog80.fc2.com/tb.php/199
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/909-bd19fcc3
http://blogs.dion.ne.jp/orion/tb.cgi/10131467





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月28日 12時09分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.