7765924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月12日
XML
校長がサクライ先生に生活指導を徹底するようにいう。
まず、歩きながら食べてるササハラを注意。
ミサトが、バズーカー砲を学校にもってくる。
クビのフリフリはなんですかとササハラにきく。
日常は奇跡の連続、いわばそういうものかもしれんないう。
なんなんでしょうかきくが、ぬかしよるいわれる。
次は中之条にモヒカンの注意する。
中之条は、横から生えてこないんですいう。
そして、ハカセ、ナノパートへ移る。スーパーに買い物に来てた。
ユキダルマが98円で売ってた。ナノが買ってしまう。
ネコが俺の飯はどこだいうが、カキ氷になってしまうオチ。
学校ではテストが行われる。マイが机の上にたったり、カツラを外したりする。
ハゲなのもカツラだったというオチ。
囲碁サッカー部は達磨さんが転んだをするオチ。

ユッコが立たされる。ナノは梅干を干す。
ハカセがネコジャラシで阪本と遊ぶいう。さんをつけろいわれるオチ。
ネコにガムあげるが、トラップだったオチ。
そして、ネコジャラシを揺らしていると阪本が我慢できなくなってくる。
ハカセはトイレにいく。消しゴムで遊んでたらハカセが戻ってくる。
寝てたと誤魔化す。ハエが来てしまったため反応してしまう。
ネコジャラシにも反応してしまう。
中之条は、髪の毛を別けてみる、それを母にみられるオチ。
ユッコがツッコムと、マイにそんなツッコミしないでといわれる。
友達じゃないんだから、親友でしょいう。ユッコがベタベタしようとすると、
困るんだけど、そんなことされたらユッコの好きになっちゃうんだからいう。
異性としてみちゃうんだからといいだす。マイはレズだった。
なんか、ホムホムに似てると思ったらそういうことか。
ユッコが焦ってると、いまのボケたんだけどといわれるオチ。

日常
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(44%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/103878/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/anime_trans/3120894
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/3907-f14329d9
http://zinlight.blog41.fc2.com/tb.php/422
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/714
http://mapsotyo419.blog65.fc2.com/tb.php/88
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1574-183768fb
http://oozoraxx.blog134.fc2.com/tb.php/508
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52125064
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3466
http://joeshishimaru.jugem.jp/trackback/2416
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1943
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/2834-a0c24790
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1338-6cae1989
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20110426/1303825155
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5586-0e0a0f00
http://d.hatena.ne.jp/cuze3/20110428/p1
http://d.hatena.ne.jp/ukaz/20110430/1304170060
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20110426/1303743791
http://3kmusic.jugem.jp/trackback/612
http://tamayuru.blog21.fc2.com/tb.php/1425-18d845f5
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月29日 01時26分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.