7773915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月12日
XML
クローンウォーズの二期がはじまった。
オビワンとアナキンが敵と戦ってた。
アソウカと連絡を取る。そして、退却する。
メイスに怒られる。アソウカが反省する。
罰として、記録保管室の警備をやらされる。
そして、記録保管室へ。ジェダイの重要機密などもあるらしい。
入れるのはジェダイの限られた人だけらしい。
シスがキャドベインにジェダイのホロクロンを盗んで欲しいと依頼が入る。
変身能力のある人を呼ぶ。ジェダイに化けて入る込む作戦。
そして、アソウカに話しかけられる。怒ってやり過ごす。
トドにデータを送る。そして、キャドベインが潜入する。
ヨーダが侵入者にきづく。サウスタワーの最上階へいく。
今度は、書士のババさま化ける。
オビワンとアナキンが近づいてくる。

ヨーダは、内部に協力者がいるのだと思う。
そして、ジョカッサを探すようにアソウカにいう。
マダムジョカッサが偽者だときづき戦いになる。捕まえる。
キャドベインは、トドに通信センターへいくようにいう。
トドには爆弾がしかけられてた。爆発する。
キャドベインは、ホロクロンを奪うことに成功してた。
未来のパダワンのリストだったらしい

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ2
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(8%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/96657/qdy7n67gkslg
http://vyg.blog117.fc2.com/tb.php/640
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/ae21a20d179de5f1e5440f90b7c069b4/29
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/695e9a6d125e8a50fa93077602f5a050/fb
http://small2talk2.blog13.fc2.com/tb.php/261-49133e64
http://freeanimedougadesu.blog70.fc2.com/tb.php/577-ed2eac2e
http://qqqkonasu.blog59.fc2.com/tb.php/773-7baccdd2
http://youtubeanisoku1.blog106.fc2.com/tb.php/3183
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/meiwaku_mail_blog/66309804





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月29日 01時46分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.