7776632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月12日
XML
元老院で裏切りがあると考える。フローギス議員が怪しいと思う。
アナキンは妻のパドメに会いに行く。
3P0に下がっていいわいう。
そして、パドメさんといちゃいちゃする。
アナキンはその途中でジェダイ評議会に呼び出される。
そして、アナキンにフローギスを調べるように言う。
ジェダイ以外の議員、アミダラに頼むようにいう。
ヨーダが頼んだがダメだったのでアナキンに頼ませる。
アナキンがクロービスのはどんな人物なのか聞く。
そんな人ではないとアミダラがいう。
アナキンはもともとスパイさせるのに反対するが、アミダラが私がいきますといいだす。
ダチョウクラブのどうぞどうぞの原理。
そして、アミダラがクローギスと会う。
アナキンは、二人を見張る。
そして、ドット議員に二人で会いに行く。
クローギスはやっぱりドロイド工場を作ろうとしてた。
ドット議員は、パドメに毒を飲ませて、クローギスを脅迫する事を考える。

パドメさんは毒を飲んでしまう。
宮殿見学ツアーに二人で行ってしまう。
パドメさんは、コンピューターを調べる。そして、証拠を掴む。
パドメさんは、クロービスに抱きついて誤魔化す。
パドメさんは、毒で倒れる。
ドットは、あの女は共和国のスパイだという。
パドメは本当に裏切り者だったという。そして、アナキンがくる。
ディスクを返してくれたら、ドットに解毒剤をもらってパドメを助けるいう。
解毒剤を渡さないと殺すとクロービスがいって解毒剤をもらう。
アナキンはディスクは返さなかった。

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ2
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(3%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/96657/qdy7n67gkslg
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/8602f9e785cb82bb9df98a1be8e2635a/fb
http://onepieceanimedouga.blog61.fc2.com/tb.php/815-a5e8b9a6
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/1841-73104f19





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月29日 01時52分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.