7750328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月17日
XML
ネオヴァンデモンにメタルグレイモンまで、吸収されてしまう、
敵は、ロップモンを吸収することで不死身化してた。
タイキがキリハに協力してくれいうが、ショックで動けない。メンタル弱すぎ。
敵は、白のロップモンに怯える。その隙に逃げる。
キリハが倒すんだいう。ネネがいいのいうと、アイツが弱かったせいだいう。
タイキが大丈夫さ、お前も助けたいんだろいう。
奴は、白のロップモンを恐れていた。
ロップモンは白のロップモンは伝説のロップモンなんだという。
そして、地下の神殿へいく。
キリハはデッカードラモンを召喚。ここは俺に任せてお前たちは先に行けパターン。
地下で敵がでてくる。戦いながら進む。門までくる。
ネネがここは私に任せてタイキたちは先に行けパターン。ドルルモンでは破壊できない。
バリスタモンが扉を持ち上げる。そして、小さいデジモンとタイキが中に入る。
しかし、誰もいなかった。
ネオヴァンデモンが白のロップモンなどいないのだよという。

シャウトモンはメタルグレイモンがまだ生きてるという。
そして、シャウトモンがわざと取り込まれる。ロップモンもついてくる。
メタルグレイモンはデータが消えかけてた。シャウトモンがキリハのことを話す。
ロップモンはネオヴァンデモンを倒すって約束していう。
そして、ロップモンが白のロップモンになる。
ネネが持ちこたえられそうにないところにキリハがスケットにくる。
そして、シャウトモンと、メタルグレイモンを体内でオメガとジークに超進化させる。
それでも脱出できない。ロップモンが最後の力で、二つの力を一つにする。
そして、シャウトモンDXにダブルクロス!
トライデントジャストアングで倒す。回復しない。
ロップモンは中で消えてしまったので回復しないんだよいう。
最後は、ビクトライズバンキングでフィニッシュっす。
そして、次の国へ。

デジモンクロスウォーズ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(3%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103680/qdy7n67gkslg
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/b0b838df74be03dffb786462f405f4ca/2b
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2320-be7ce0b2
http://youanimeon.blog91.fc2.com/tb.php/660





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月01日 06時03分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.