7743223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月21日
XML
シエミが天原の庭の話をおばあちゃまとする。
杜山 しえみ(もりやま - ) 声 - 花澤香菜:ネッサの声の人
リンがマンガを読んでないてると、ユキオに子供の絵本を用意されてた。
これで勉強するようにいわれる。
ユキオは依頼で家をでていくことに。実践は許可されてないという。
見学だけならとユキオがいう。そして用品店のカギを見せる。
カギがあれば学園の色んなところをいききできるらしい。
店には入らないように言う。
庭でかわいいシエミをみつける。扉を壊してしまう。
そして、悪魔と言われる。魔よけの門だった。
悪魔来ないでといわれる。シエミは足が悪かった。
医者に見せても原因はわからなかった。
リンはシエミと仲直りしてた。
シエミのおばあちゃんは事故で死んでしまった。
世界中の植物が集められている、天原の庭にいったんだと思うという。
そして、ユキオがくる。シエミは、ユキオの知り合いだった。
ユキオがシエミの足を見ることに。
マショウです、悪魔の仕業に違いないという。
草や樹木につく下級悪魔だと思う。
悪魔と会話したはずだという。

シエミは倒れる。早く祓わないと命に関わるとユキオがいう。
シエミは、蔵に住んでた。そして、足が悪くなった。
シエミの母はおばあさんのことばかりいってて母と仲が悪くなったらしい。
エミはお金をためて世界一周して天原の庭を探すと外へでていく。
そして、声が聞こえる。パンジーに話しかけられる。
この庭を守ってと約束してしまった。
リンがお前の母ちゃん心配してるぞといいにくる。そして、庭のハチを壊す。
いい加減にしろよいう。
おばあちゃんは棚が壊れて死んでた。もっと早く帰ってればという。
お前が本当にしたいのは、天原の庭を探すことだろとテンションあげる。
こんな枝、俺が払ってやるいうところにユキオがくる。
そして、許さないといって足が根っこになって体をのっとられる。
ユキオが手を貸して欲しいいう。
そして、剣を抜いて戦う。
松坂先生の声だった。
ユキオがこうなったら彼女ごと撃つしかないという。
ユキオは銃を撃つ。そして、悪魔を追い払う。
そして、母と和解する。銃は実弾じゃなかったオチ。

青の祓魔師
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/105514/qdy7n67gkslg
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3025-0f78307d
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/37cfa2bb8a3e30e4d2cd08c8caeb98d3/6d
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/306607053c
http://i4i.blog25.fc2.com/tb.php/80
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c6b0b881f3
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20110508/1304843505
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20110508/1304974827
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/0a0ed9f23f
http://dame2otaku.blog48.fc2.com/tb.php/3072-e99e5fe6
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2624
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1953
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/0f913e49c38e3dc1dec778dec021f29d/0d
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1423
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/2337
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5637-cf5424fe
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/697
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibachi1/51845452
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51987445
http://shanim.blog49.fc2.com/tb.php/94
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/26441569
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月03日 23時46分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.