7774469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月21日
XML
ガンタとミミが話す。
五十嵐 丸太(いがらし がんた) 声 - 朴?美
刑務所で修学旅行へいくらしい。そして、ヤマカツがくる。
東京へいくらしい。
そして、教室の窓から、誰かが襲撃してくる。
ガンタ以外、皆殺しにされる。どおりで、クラスメイトの紹介が載ってないわけだ。
ミミさん、クビチョンパされてた。
ガンタだけ病院に運ばれる。そして、警察に連行される。
ガンタは、殺人容疑で逮捕されてしまった。
そして、ガンタは死刑が決定する。
ミミの父に殴られる。取調べでみんなを殺したと自白してた。
そして、デッドマンワンダーランドへ護送される。
東京にある、完全民営化刑務所らしい。

マキナさんが刑務所について説明する。
囚人が何カップですかきくとGだという。
蒔名 フリューゲル 季和子(まきな ふりゅーげる きわこ) 声 - 本田貴子
DWの看守長。「マキナ」と呼ばれている。Gカップの巨乳の持ち主。
囚人が何かhttp://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2389-30310b88
盗んだらしく、斬られる。デッドマンワンダーランド乱れてるな。
弁護士はグルだったらしい。
ガンタの前にミミににた女子がきてわたしが殺してあげると殴ってくる。
シロ :声 - 花澤香菜 :ネッサの人
死にたいっていうのはウソだとシロがいう。
ガンタとシロは友達だもんという。殺すようなことするかいう。
絶対に殺したりするもんかいう。
死刑になった気分ってどんな感じだと聞いてくる。
ネッサがかばうがスコップで殴られる。
弁護士は、レジットエッグの罪の枝をみて生き残るとは運が悪いなという。
ガンタは、あの赤い奴を死刑にして無実を証明したいんだと思う。
死刑囚が、人質をとって脱獄しようとしてた。
首輪が起動して死亡する。
キャンディーを食べないと死刑になるルールらしい。
ガンタは落下してくる瓦礫を跳ね除けて助かってた。シロも無事だった。

デッドマン・ワンダーランド
公式サイト』『Wikipedia』『関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(7%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/99231/qdy7n67gkslg
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/2389-30310b88
http://kokorotekutek.jugem.jp/trackback/616
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20110424/1303570842
http://animegm.blog.fc2.com/tb.php/88
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20110416/p1
http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/678
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/2759-4b4177d6





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月04日 00時27分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.