7766711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月23日
XML
エジェントのお姉さんが戦いを挑んでくる。
イノベーターだからって怖くないぞいうと、生意気なお子様ねいわれる。
勝ったら教えてあげる。ただし、バトルは3対1という条件を提示してくる。

レクーエースとレクー改2体がと戦う。
シグマDX9でスピードアップしてた。
リコさんが戦いの様子をみてた、
ゴウダさんは、イノベーターと戦うことになるとみんなに話してた。
ウザキさんの一味だった。
そして、みんなも協力することになったらしい。
ライトニングランスが使用可能になりましたとでてくる。
必殺ファンクションかと思う。そして、ライトニングランスを投げて一体倒す。
そして、またライトニングランスで建物ごと一体倒し。
レクーエースも倒す。
そして、父さんの居場所を教えてもらおうかいうが逃げられる。
そして、リコさんとリーダーのところへいく。ゲームセンターに到着。
ゴウダさんが負けてた。カズヤがあいつはセンドウタイキという。
そして、ゲーセンの立ち入りを禁止される。
アミさんがあれー、ハカイオウを最初に倒したのってあんたじゃないからと挑発する。

センドウが、俺のジョーカーと戦えという。
みえる、みえるぞ俺にひれ伏すすがたがなと死神のタロットカードを出すが、そのカードなにとつっこむ。
そして、バンとセンドウのバトルスタート。
俺と戦ったときと段違いだという。いきなりライトニングランス発射。
ジョーカーにかわされる。あたらなければどうということはない言われる。
カズヤがライトニングランスにこだわりすぎてるという。
単調な力押し、愚かしさの極みといわれる。
そして、ジョーカーの攻撃がはじまる。分身の術を使って三体になる。
ゴウダさんもこれにやられた。
そこに、カイドウジンがやってきてジョーカーの攻撃を止める。
キミもアングラビシタスに出るつもりなら決着はそこで付けたらどうだという。
ゴウダさんは、アングラビシタスのプレイヤーのリストを渡す。
もう負けるわけには行かないとバトルの特訓を店でする。
そして、アングラビシダス当日。
伝説のレックスがでてくる。どうみても、ヒヤマさんだった。
そしてルールがないのがルールで、アルテミス出場権があることを話す。
リュウとミカミカが応援にきてた。
ミカミカは、ゴウダさんでないんだとゴウダさん目当てだった。
バンの相手は、北斗の拳にでてきそうな人だった。

ダンボール戦機
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(17%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106061/qdy7n67gkslg
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/2727-7a7761f8
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20110612/1307804411
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/352
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20110511/p1
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/5005
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/4274
http://youanimeon.blog91.fc2.com/tb.php/535
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/917-4d33acf7
http://animekan.tv/www/mt-tb.cgi/12578
http://exceedcyclone.blog91.fc2.com/tb.php/149-3b3211fd
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/4591-e61a634f
http://animespirits.blog25.fc2.com/tb.php/4007
http://superunkman.blog39.fc2.com/tb.php/1495-8554c89d
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mikage68/51707882
http://d.hatena.ne.jp/tarosa21/20110627/p1
http://animenow.blog97.fc2.com/tb.php/54-3105f122
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/tb.php/11093-cab5a1bf





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月04日 06時28分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.