7764300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月28日
XML
そして、メンマがメンマを探しに行く。
メンマは一人で十分だと戻る。
アナルは、この間学校来ようとしたじゃんいう
全然気にしてネーよ、俺の人生にこれっぽちも影響ないしという。
アナルがガケから落ちそうになり、助ける。お前までメンマみたいになったらという。
アナルは、メンマが見えるなら優しくしてやってお願いいう。
メンマがつまんない、メンマもみたかったのにという。
ユキアツがメンマは、迷惑なんじゃないかというと、そんなことないっていってる。
そして、メンマが作ったムシパンをみんなにみせる。
これメンマが作ったんだという。
ユキアツが幽霊が作ったって話もりすぎだろと笑い出す。
キモイって思われてもイカレタって思われてもかまわねよ、嬉しいっていってるという。
ユキアツは帰る。
ツルコが、ヒサカワがみたメンマってどんなだったときく。
ツルコがどんな服を着てたのか言い当てる。
メンマはユキアツがみたメンマってどんなんだったんだろうね、
メンマがメンマリオだったら、メンマルイージだよねという。

そして、ツルコが家にやってくる。
いれてくれる、お邪魔しますと家にはいってくる。
あのムシパン硬かったわねとアドバイスをいう。
なんできたんだよ、やな予感しかしないんだけどという
メンマがムシパンつくったとか信じられない。
だからこそ頼みたいことがあるのよという。
そして、外へでていく。アナルが二人があるいているのみて追いかける。
こんなところで何してるのというと、ツルコが超平和バスターズの活動よという。
そして、ユキアツに話しかける。お前が見たメンマってどんなだったかきく。
俺のメンマがお前のメンマは偽者だといってるんだけどという。
気安く話しかけるな負け犬といわれる。
ユキアツは、家に帰ってあいつに見せてやろうぜいう。
勝ちイヌだよという。ユキアツのメンマだって本物かもという。
コーヒーをもってくる。
ポッポは、メンマいいそうだなという。
すると、メンマがポッポに抱きついて重くなる。
ユキアツのいってたこと全部自分のことかと思う。
そして、外にメンマがいるとポッポがいう。
そして、ユキアツのメンマを追いかける。
ツルコがユキアツが女装してると見抜いてた。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105501/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52132759
http://glossyleaf.blog8.fc2.com/tb.php/1302
http://3284allegro.blog38.fc2.com/tb.php/2006-edf36f1b
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/0befd946a1f247f369652064c93a766e/b4
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/4647
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/4203
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/908062
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gosaber/51807132
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/15e5671200
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2621
http://cristal1102.blog84.fc2.com/tb.php/790
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/fd1889fcfb746ac3027561b813d1fe51/ac
http://hiroy.blog49.fc2.com/tb.php/1828
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/de8444a6e646170a4b73c4585151b2eb/95
http://bosel.blog64.fc2.com/tb.php/308
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1417
http://tamayuru.blog21.fc2.com/tb.php/1428-927242f8
http://spadea.jugem.jp/trackback/10738
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/998-a0b9863c
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3022-3d2e0bb4
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月07日 05時58分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.