7774259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月30日
XML
リンタロウとクリスがパソコンを持って帰ってくる。
もしかして、IBN5100といわれる。
そして、クリスがスズハに睨まれる。

そして、事務所に運ぶ。
ハシダが解析することに。パーツが必要とリストを渡す。
マユシーとクリスのユリ展開きたーいう。
クリスは、なぜあなたがここにいるのときくと、マユシーは人質なのでという。
自分で人質になったのですいう。
そして、リンタロウがパーツ集めをしてるとスズハがくる。
なぜ睨んだのかきくと、気をつけてマキセクリスにはといいかけるがやめる。
そして、メアドを教える。
そして、マユシーのトゥトゥルーがくる。
クリスが白衣をきると、お前は最高だとリンタロウのテンションがあがる。
そして、友に手を入れてたとうではないかとポーズとらせる。
クリスは、あっためたバナナはいらないいう。カップメンをもらうことに。

そして、クリスとゲームをする。
ドクペ友達になれそうだいう。そして、リンタロウ負ける。
あなたは、相手の作戦をまったく考えてないとクリスがいう。
オカベといったなと怒鳴りだす。俺は鳳凰院だ、もしくはキョウマと呼ぶようにいう。
クリスが泣く。泣いてないわよいう。
ホテルに帰らなくていいのかきくと、大丈夫いう。
そして、ハシダが暗号解読に成功する。
そして、クリスが英語を読む。
時空転移実験のことが書かれてた。
リフターのことがかかれてた、イオンクラフト。
第三段階で動物実験、第四段階で人体実験が行われる。
ココから先を知ったら危険だお前はもう帰れとクリスにいう。
クリスは帰らない、ダルも見ることに。

Zプログラムで、ヒューマンイズデッドになってた。
ビルの壁面にうもれるようになっていた。全身がブヨブヨのゼリー状になっていた。
リンダヒルのヒューマンイズデッド。ゼリー状になってみつかる。
ミハエルラングもヒューマンイズデッド。
ゼラチンになった14人のデータが残ってた。
ゲートがすごくせまい。せまいところに無理矢理ねじこむとクリスが説明し
ダルがエロいだろいう。
リンタロウは、俺が先に完璧なタイムマシンを完成させると笑い出す。

Steins;Gate
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(75%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103979/qdy7n67gkslg
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/tb.php/4763
http://3kmusic.jugem.jp/trackback/628
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20110508/1304838592
http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/20110506/1304674328
http://d.hatena.ne.jp/taske/20110505/p2
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/f669512299a4ac99ee06ed4eaeb0bf8b/0a
http://d.hatena.ne.jp/HAVE/20110507/1304747956
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/canso/50597532
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/tb.php/1923-695c068a
http://animenado.blog35.fc2.com/tb.php/50-56c62ef5
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/1667-060ce669
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/39879344
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/729
http://okirakutama.blog108.fc2.com/tb.php/244
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3019-377c59c5
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2277-fe5cf07e
http://d.hatena.ne.jp/harapon/20110704/1309773661
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52132755
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1671-6a36a067
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2620
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月08日 21時04分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.