7773565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月31日
XML
リズムさんがレッスンをはりきる。
そして、社長が休みを与える、箱根のホテルへいってくるがいいわいう。
しかし、プリズムスターと遊ぼうというイベントだった。
アイラのママさんは強制参加だった。
リズムのママさんはいなかった。父といくんでしょときくと、冗談でしょいわれる。
そして、リズムパパがやってくる。チャラかった。
アイラママが、リズムをみてはっとする。そして、リズム父と抱き合う。
アイラママはプリズムショーのスタイリストをやってたらしい。
リュウちゃんは同じ事務所のアイドルの卵だったらしい。
リズムのママもプリズムスターだったらしい。
そして、アイラママも箱根へいくことに。
アイラとリズムは事務所の車でいく。
リズムパパのアイラママとアイラの弟たちは、リズムパパの車にのる。
そして、リズムがレッスンをはじめる。
リズムがナツキちゃんにすねないでいう。
次は、アクセサリーを作ることに。アイラがはりきる。
アイラが、ママが来なくてさびしいのねいうが、リズムが甘えてるだけよいう。

アイラは、ナツキにプリズムストーンを見せる。
そして、ナツキのほかの服をみることに。
プリティーリメイクが始まる。
電話がかかってきて車が故障してこれなくなったと連絡がくる。
ナツキたんが泣き出す、リズムちゃんがないちゃだめいう。
やめなさいと、アイラママがくる。リズムちゃんが走っていく。
そして、ナツキちゃんと和解する。
そして、プリズムショー始まる。
リズムさんが、新必殺技、ファンファンハートダイブを決める。
そして、ナツキママがくる。

プリティーリズム・オーロラドリーム
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(14%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106402/qdy7n67gkslg
http://hyunan1215.jugem.jp/trackback/2146
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/5030
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/2753-2a819c9b
http://youanimeon.blog91.fc2.com/tb.php/1337
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20110514/1305377716
http://2de0anime.blog136.fc2.com/tb.php/1185-f3f9826d
http://animeweekly2.blog.fc2.com/tb.php/281-88e2b2c1
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/4304
http://linkanime.blog118.fc2.com/tb.php/707
http://moecognitive.blog110.fc2.com/tb.php/1158-9df8b201
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/4621-b729a06b
http://animenow.blog97.fc2.com/tb.php/193-6c0afb4f
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/tb.php/11113-96d142ad
http://animeanime0507.blog2.fc2.com/tb.php/975





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月09日 04時49分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.