7750354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月31日
XML
アイラは、テスト68点だった。
こんな悪い点数はじめてだよという。
のびたさんにあやまれ!!
リズムがダメだよアイラ、勉強もできないとねいう。
そして、38点をみせる。リズムさん、アホの子だった。
社長にプリズムショー禁止といわれる。
リズムが追試で70点以上とれればと条件をつける。
しかも、追試は3教科だった。リズムさんアホの子だった。
そして、プリティー空間のアカイさんの英語の勉強がはじまる。
数学はジュンさんが通常空間で教えることに。
リズムさんは、拒否反応でシャックリが止まらなくなる。
二次方程式をすることに。ジュンさんが話すとシャックリが始まるので
ジュンさんに拒否反応しめしてた。
そして、理科担当はペンギンだった。
ペンギンが私は何類ですかきくと、リズムが哺乳類ですかきく。
ペンギン先生が鳥類よいう。
途中から、完全にペンギンの話になってますけどとツッコミはいる。

今度はイケメンのワタルがスケートで英語を教えることに。
軌道ラインがすべて英語になってた。
そして、追試をする。
アイラがダンスをする。
リズムは全て70点以上とれなかったら二度とショーにはでられない。
そして、リズムは70点以上とってショーにやってくる。
そして、必殺転技スターダストシャワーをきめる。
そして、次のテストは16点だったオチ。

プリティーリズム・オーロラドリーム
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(13%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106402/qdy7n67gkslg
http://hyunan1215.jugem.jp/trackback/2148
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/2881-fffbfc00
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20110528/1306585967
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/4507
http://animeweekly2.blog.fc2.com/tb.php/335-7a8f8706
http://youanimeon.blog91.fc2.com/tb.php/695
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/5154
http://hiroinsky.blog79.fc2.com/tb.php/889-8f64cfe2
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/4736-c4058573
http://d.hatena.ne.jp/tarosa21/20110610/p1
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/tb.php/11231-14f624fd
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/51760729
http://jamixed.blog47.fc2.com/tb.php/153-6c187c4e





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月09日 05時07分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.