7775472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月02日
XML
飛行船の上のムスカみたいなドルフのことろに、アルベルト王が連行される。
王のポケットからなにかをとりだす。

姫が逃げる。王はなぜ裏切った聞く。
そして、姫がつかまる。日高ノリコみたいな声だった。
ウッドキューブをつかって古代兵器を蘇らせるのですいう。
しかし、ドルフが死亡する。
そして、部下の人がヒーメと音頭をとる。
そして、8番の兵士がウッドキューブを二つ揃える。
そして、ウッドキューブを落とす。
それが、ミオの髪留めになったのだったというオチ。
 ミオがユッコの誕生日プレゼント、タコわさびを渡す。
タカサキ先生がサクライ先生に、アイオイの奴が宿題をしてこないという。
そして、サクライ先生を守ってやりてーと思う。
しいたけ狩りに誘いてーと思う。
好きな食べ物くらい聞いてもいいんじゃねーかと考える。
そして、今付き合ってる彼氏はいるんですかと聞くと
いませんよいう。そして、タケノコが生えてくる。
タカサキ先生も頑張ってくださいねいわれ腕立てをする。
 テングが死神のカマを奪って売りにいく。死神に追いかけられる。
 今週のジャイケンは、ナノの手がチェーンで伸びてリモコンをとるだった。

ユッコは、スチャラカOL旅日記いう。
ユッコは、電車に一人で間に合う。
すし屋で、注文忘れる。
ナノが女性にネジを持たれる。
変わってなんかいませんよ、ネジだってアクセサリーですしといってると
腕をとられる。あなたの手首はどこでしょう、カバンですいう。
次は、カバンを10回言わせる。絵を描くとき下におくのはガバンといって紙でしたいう。
結局腕を返す。次はネジを外される。
とれたーと喜ぶが、お姉さんが戻してしまうオチ。
ミオのお姉さんだった。
 ハカセと野球をする。
ナノは、剛速球だった。
坂本に何点だったきく。坂本がボールで遊びだす。
そして、ボールヲナノが探してると、あの三人を見かける。
ジェントルメンが見つけてくれる。
ミオはナノをみかける。
ユッコは、タコわさびのフタが開かないオチ。

日常
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(75%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/103878/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月11日 04時10分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.