7750777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月04日
XML
アカダマと練習試合することに。
またアスナのエッチな想像がはいる。
試合明日だし、特訓意味ないと思うといわれる。

そして、コトネちゃんが秘密兵器を思いついたぜという。
アスナは、チラリンテンプテーション、
クルスは、ハラグロサクリファイス
エリザベスは、フジヤマイノセント
チトセは、スタイリッシュエラボレー
これで勝率5割増し。
チトセのだけただの空振りなんですけどいう。
そして、アスナはコトネにアカダマのお面をつける。
アスナは、エリは、強打を打たないスタイルだねという。
コトネがとことんつなぐプレイスタイルというと、また妄想パート入る。
一方その頃、チトセさんはサンショウウオのサンちゃんと密会してた。
アスナは、テニス以外で盛り上げたいね、たとえばクルスのイリュージョンショーとかいう。
じゃあ、エリの英語講座は。
じゃあ、ミヨシ先生にモンローウォーク指導はいう。
そして、チトセさんが帰ってくる。このままでは勝てません、ポイントを絞った特訓ですいう。
まず、コトネちゃんは撃った後戻るのが遅い。
アスナは余裕をもつ。エリはバックが苦手なのでフォアで撃つ。
クルスは、特になし。
みんながチトセさんカッコイイいう。そして、チトセさんはと聞くと、
気持ちだけでもといって山こもりをはじめる。

そして、チトセさんの助言をまじえつつ練習をする。
女子のパムチラで黒のシースルーをみる。
そして、エリが褒められていちゃいちゃしてるのをみて、コトネが対抗心を燃やす。
カットサーブが当たって、ミッシーの髪の毛が切れる。
コトネは休憩にいく。エリとミッシーがイチャイチャして、モヤモヤしてた。
そこに、裸のチトセさんがサンちゃんに乗って狩をしてるのを目撃。
サンショウウオとナベを食べてるところに、ウシのハナコがくる。
そして、練習試合当日。
チトセさんはすごい自信だった。
そして、アカダマがくる。コトネが話しかけるが流される。
すべての試合が真剣少雨なんですよとセリハにいわれる。
ダブルスはスミハとセリハだった。コトネとアスナがダブルスででる。
クルスがあなたが死んでも変わりはいるものとコトネを応援する。

そふてにっ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(68%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106386/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20110508/p1
http://nokomimiplus.blog26.fc2.com/tb.php/764
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128245/39887225
http://pottopetoru.blog22.fc2.com/tb.php/1164-868ebd03
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/4201-ef34ceab
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/39879474
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/36f3460217
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/829-0984f5ed
http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/2006-448d9847
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/919
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d8aa472450
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9031d17ea4
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/eb2505649eba510dd56d4f0103f49222/95
http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/103-d6df1bd3
http://refrain002.blog88.fc2.com/tb.php/2476
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51653583
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1387-2283438f
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/2666-695a7c8b
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/233-a2ed92eb
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3317
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月13日 18時36分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.