7765907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月05日
XML
マスターコスは、グリーバス捕獲に失敗をつづけてた。
グリーバスとコスが戦う。
コスに殺人鬼いわれるが、銀河粗大ゴミを倒すののどこが殺人だと言い返す。
そして、マスターコスを捕まえる。
そして、ジェダイに拷問映像を送りつける。
そのコスはハンドシグナルを送ってた。
グリーバスは、サルーカマイにいるらしい。
オビワン、アナキン、女子ジェダイのマスターガリアンの3人がいく。

オビワンがグリーバスに通信する。
ミラーレン提督が攻撃命令をだす。
アナキンはワープして敵艦に乗り込むことに。
戦艦の底にバトルシップをくっつける。
アナキンとガリアン、クローン2名で乗り込む。
マスターコス救出が目的だったが、グリーバスに読まれてた。
グリーバスの罠だった。ドロイドに囲まれる。
グリーバスは肉体を捨ててサイボーグになったらしい。
そして、オビワンと戦う。

ドロイドは、アナキンたちと戦う。
アナキンはコスを救出する。
アナキンは、ガリアンを先に行かせる。
グリーバスが逃げるが、ガリアンんと戦いに。結局逃げられる。
オビワンたちは、グリーバスの船に閉じ込められてた。
アナキンに迎えにきてもらう。
ユラーレン提督と話す。
オビワンが一人で星に下りて戦いに行くいう。

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ2
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(5%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/96657/qdy7n67gkslg
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/466
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ff824ca435
http://small2talk2.blog13.fc2.com/tb.php/263-7035afca
http://onepieceanimedouga.blog61.fc2.com/tb.php/970-fdccf999
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/2111-73a1158a





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月13日 20時58分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.