7743140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月06日
XML
ヴィルヘルミナさんが料理作ってシャナと家族らしいときを過ごす。

ユウジがコノエを迎えにいく。オガちゃんに遅いいわれる。
イケにコノエさんをかまいすぎといわれる。
ユウジはもう迎えにいくの止めるいうと、コノエ係止める気といわれる。
先生は抜き打ちテストをすることになったという。
オガちゃんがイケに勉強教えてくんないいう。
サトウの家で泊り込みいう。タナカもどうかなと頬を赤らめる。
イケはいいよ、いつものメンバーが集まるならいいけどという。
みんなって誰といわれ、コノエさんを言わせる。
シャナさんが怒って帰ってくる。
ユウジが、シャナもくるそうにヴィルヘルミナにいってた。
そんなことで鍛錬を休むなんて言語道断いう。
サトウが今日だけ別の家にいってくれいうが、完全に寝てた。
そして、結局シャナも家にやってくる。
ヨシダさんは料理を始めて女子力を見せ付けることに。
シャナさんは、サトウに勉強教えるが諦める。
そして、料理を完成させる。みんなおいしいいう。
どうかなシャナちゃん聞くと、ウンおいしいとそっけない態度。
オガタとヨシダが荒いものしてると、ヴィルヘルミナさんが起きてくる。

シャナさんが勉強を教えるが、タナカにはわからない。サトウは止めてしまう。
コノエが私が見てきますとでていく。
ユウジもいこうとすると、シャナが私がいくいう。
ユウジと二人になんかさせない気まんまん。
台所にいってみると、洗物がそのままでヨシダがいなかった。
フミナが洗おうとするが、
その、オメガちゃんがなんのようとマージョリーさんがきく。
なんでここにいるわけとオガちゃんがいう。
あなた、タナカのなんなんですかときく。
ミサゴ祭りのとき、楽しそうにいうと、そんな関係じゃないわ、
単なる仕事、ケンサクにこの家を使っていいからいるだけという。
あいつらは私に別の感情をもってるみたいだけど恋ではないと、大人の女の対応。
そして、せいぜい頑張りなさい乙女たちと大人の女のアドバイスくる。
そしてシャナが、食器洗浄器を暴走させてびしょぬれになる。
そして、みんなが笑う。
数百年の遍歴もダテじゃないとバカマルコがいう。
そして、ヨシダは、調子の読み手のいってたことをシャナにも話す。
そして、ヴィルヘルミナとユウジが鍛錬してると、シャナがやってくる。

灼眼のシャナII
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(55%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/84918/qdy7n67gkslg
http://twodimension.blog59.fc2.com/tb.php/704
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/3978-87c53507
http://hiroy.blog49.fc2.com/tb.php/721
http://freeanimedougadesu.blog70.fc2.com/tb.php/1574-44d2d0c2
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/80a420a431
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/c5b10e1ed7ca893ddf89d327f0b1ca8f/3f
http://tamayuru.blog21.fc2.com/tb.php/845-d2027d9f
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/1442
http://suiheiliebe.blog52.fc2.com/tb.php/425
http://tokusatunokiseki.blog53.fc2.com/tb.php/644-5f658a91
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/tb.php/442
http://subcul.jugem.jp/trackback/649
http://abaton14.blog79.fc2.com/tb.php/490
http://blogs.dion.ne.jp/nininga/tb.cgi/6428373
http://liv3liv.blog56.fc2.com/tb.php/377
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/2726-510c6d24
http://joeshishimaru.jugem.jp/trackback/769
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/1557
http://variegato.blog34.fc2.com/tb.php/1004-5004220c
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/52eaf00ef3562ff0e3db3a2cc0998d0c/7c
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月14日 23時18分51秒
コメント(1) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.