7774448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月07日
XML
トリが交通安全に気をつけろいう。
ワルズギルにザッカイからの報告が残ってた。
赤信号を無視して注意した地球人がいたらしい。
インサーンさんが素敵と惚れてまう。

ジェラシットがやってくる。
インサーンは昔から私のためなら何でもするっていってたわよねいう。
そして、学生時代の回想に入る。
怪人なのにガクランと、セーラー服きたこれ。
そして、この男を捕まえてくるように言う。
公園で紙芝居をしてたが誰もいなかった。そして、ジェラシットが捕まえにくる。
ゴーカイジャーたちは、駐車違反や止めましょうなど町の人にいう。
そして、ザンギャックに追われてる男発見。戦いになる。
ジュウレンジャーに変身してゴーミンを倒す。
ジェラシットが撤退する。男にコーヒー牛乳を配られる。
カレンジャーのレッドレーサーだったんだいう。
岸祐二、
なんかオッサンだなと思って調べてみたら、40歳だった。
激走戦隊カーレンジャーがやってたのが、1996年で15年も前なのでしょうがない。
当時は25歳だったのか。今は役者してるらしい。
そして、カーレンジャーの大いなる力を教えてくださいいう。
わかった教えよう、そのかわり私と劇団を作らないかいう。
みんなが帰ろうとすると、力はいらないのかいうが
他のカーレンジャーに聞くからいいやと逃げる。
インサーンさんは、テンションがあがってた。ジェラシットがジェラシーを燃やす。

そして、ジェラシットが襲ってくる。
ハカセを盾にする。インサーンさんが助けに来る。
ジェラシーを燃やして、インサーンに攻撃してくる。
なにしてんの助けなさいとインサーンさまにいわれ変身して戦う。
みんなで、ターボレンジャーに変身すると、それじゃないと、岸さんに突っ込まれる。
そして、カーレンジャーになる。
インサーンさんが、強引にキスしようとすると岸さんが逃げる。
敵の幹部の人たちが面倒なので、ジェラシットを巨大化させる。
岸さんが、ジェラシットにアイラブユーっていうんだいう。
そして、ジェラシットとインサーンさんがアイラブユーになる。
ていうか、なにこのかい。
そして、巨大ロボット戦になる。
ゴーカイスタバーストを撃つ。そして、ゴウカイゲキソウ斬り。
シンケンゴウカイオーの烈火大斬刀で倒す。
ジェラシットが基地まで飛ばされる。
インサーンが粗大ゴミとして捨てちゃってくださいいう。
そして、赤青黄に信号役をやらせる。
戦う交通安全カーレンジャーとやって盛り上がる。
ナビが役に立たない大いなる力もあるいうオチだった。

海賊戦隊ゴーカイジャー
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(63%)
http://tv.blogmura.com/rpc/trackback/104346/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20110522/1306197932
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/47-c7c3a107
http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/2035-4e11ac58
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hanasakia/51734950
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bluebreadspread/52153290
http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20110522/1306054178
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/908104
http://mapsotyo419.blog65.fc2.com/tb.php/136
http://www.sirmiles.com/mt5/mt-tb.cgi/15
http://tuexd.blog43.fc2.com/tb.php/513-d6767d53
http://sirmiles.blog117.fc2.com/tb.php/162-4b3e51b4
http://noppblog.blog49.fc2.com/tb.php/2050
http://d.hatena.ne.jp/uchurakugaki/20110523/1306157098
http://hinowakka.blog137.fc2.com/tb.php/744-c30c66b0
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/51742417
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/beb5f4d96b10ca36cb426de53c10e8d1/2b
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2576
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/493-a7c4a36e
http://d.hatena.ne.jp/djrtaro/20110522/1306045303
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/909d8bfc375eeb2052d4e42b96f43f33/3b
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月15日 03時09分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.