7775929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月10日
XML
カイジは、456サイを奪い、こいつらはイカサマをしたと宣言する。
大槻がゆるさんぞいってると、C班の班長オダギリが俺たちが改めようという。
そして、456牌がみんなにバレる。
大槻が、一投目では使ってなかったという。
カイジは違うな、今までのアンタは大勝負でこれをつかってきた。
456は、ミヨシのメモで気づいていたという。
4,5,6が出て負けることもあるのが
イカサマがばれてるんじゃないかと思い、思いとどまった。
一投目は俺の目をみた。あれがなければ止められなかった。
そして、イカサマに気づかれてないと判断した。
イカサマについては、45組みには、話してなかった。
大槻はどうすればいいんだと思う。
憎悪を持たせたのもカイジの作戦だったと気づく。
そして、みんなが物を投げる。
大槻は、よく考えるとわしは振ってない、シゴロサイを振ってないといいだす。

目はでてなかったんだから勝負は成立してないノーカンノーカンノーカンんといいだす。
なんだとこらーふざけんなーとギャラリーが怒る。
カイジがまんざら理がないわけでもないという。
カイジはやり直しなんてゴメンこうむる。続行っていうなら認めてやるぜという。
あんたは最低目の4だ。俺たちも特殊な目のサイコロで勝負するという。
大槻はやったやったやったと思う。
生き残った生き残った生き残ったとカンダタストリングくる。
受けるのか受けないのか聞かれ、大槻は受ける。
沼川は4、カイジは確認をする。
そして、456サイを投げることに。ミヨシに割が合わないと思っただろと聞く。
カイジは安心しろ、済ますわけないだろそんなもんでという。
カイジは、ピンゾロしかでない、ピンゾロサイをつくってた。
こっちはこっちで用意させてもらったいう。
456サイを使うとは一言も言ってない、仲間内で回すいう。
カイジくんのいうとおりだという。
そして、大槻はやむを得ず受けざるを得なくなる。
そして、皆でピンゾロを出す。253万に膨れ上がった。
お前がごっそりためたペリカの千両箱、金庫を持ってくるしかないなとカイジがいう。
そして、金庫を持ってくる。
大槻は253万を支払う。
大槻は皆の衆で勝手にやってくれいう。カイジが帰るんだという。
これ以上いじめんでくれよいうが、
親は二回のルールだから続行だという。そして、304万をはる。
勿論、特殊牌を使わせてもらういう。
すげー、奴の金庫の金がふっとんだとギャラリーがいう。

逆境無頼カイジ 破戒録篇
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(6%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/85011/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/16a5c67c6d
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1979
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51994966
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/homeos/3770771
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/805
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/1469-4d68dcef





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月17日 03時49分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.