7773234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月12日
XML
大会の続き。
ギンガとユウキは順調に勝ち進む。
ダーシャン、チーユンも勝ち進む。
メイメイが最強を証明するねといってると、ローブの人が最強は俺的な発言。
キョウヤ、ベンケイチームは、ヨハネス、モッティーチームと戦う。
モッティーさん可愛すぎる。
キョウヤさんがやる気を出す。
ネコ野郎がレジェンドブレイダーかもしれないとギンガに言われてた。
そして、ヨハネスとキョウヤの戦いに。モッティーさんは蝶と戯れる。
レオーネの攻撃がリンクスにかわされる。持久戦に持ち込むつもりだった。
砂のフィールドのため、スタミナの消耗が激しい。自滅を狙ってた。
キョウヤさんも攻撃を止めて防御をすることに。
すべてのベイが動きを止める。持久戦になってきた。
レオーネはスタミナを消耗してるはずよとマドカがいう
地味な戦いに客はブーイングの嵐。
ヨハネスは攻撃することに。

リンクスの攻撃が命中するが、レオーネは無事だった。
どんどん攻めてきやがれとドエム発言。キョウヤ総受けだった。
ディフェンスモードだわとマドカがいう。
あれほどカウンターモードにこだわっていたキョウヤがという。
もともとディフェンスタイプのベイなのでこの戦い方があっている。
ベンケイが我慢できなくなってくる。そして、モッティーを狙うが
やめてーと、ネコなで声でいってきたので攻撃止めるが、不意打ちをくらう。
今度はぜったいもうオイタしないにゃんと、クギミヤボイスくるが
心を鬼にして攻撃する。リンクスが救援にくる。
ベンケイとモッティーを同時にスタジアムアウトにする。
キョウヤさんに怒られる。
そして、リンクスとレオーネの戦い。
レオーネは、ウォールオブサンドストームを発生させる。
新必殺転技シシオウゲキサイハがきまり、キョウヤさんの勝利。
てめーなんかレジェンドブレーダーじゃないとキョウヤさんがいいきる。
そんなこと一言も言った覚えないぜとがっくりする。
そして、紅いベイの人がやってくる。ベイリン寺のかまえだった。
そして、真紅の閃光でバオ、アグマが勝利。
ヒャッカベイリン拳。その昔反乱を起こしたらしい。
敗れて姿を消した。

メタルファイト ベイブレード 4D
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(10%)
http://lifestyle.blogmura.com/rpc/trackback/100460/qdy7n67gkslg
http://youanimeon.blog91.fc2.com/tb.php/1506
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/2964-59a44704
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/4611
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/2230
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/5233
http://d.hatena.ne.jp/METHIE/20110605
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/4802-247c51dd
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/979-24a050c6
http://fcat.blog80.fc2.com/tb.php/203
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b196a8f3a7





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月19日 08時18分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.