000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月13日
XML
ドルルモンがメタルティラノモンを引き連れてタイキたちを襲ってくる。
タイキがドルルモンなぜだと聞く。
裏切ったフリをしてただけだという。
キリハがバグラ軍に寝返ったんじゃないのかという。
タイキが違ういう。キリハがこれからは別行動だという。
ネネも愛想がつきたらキリハといっしょに言ってもいいんだぜという。
タイキは、リボルモンを出す。
ドルルモンはキュートモンにキズを治してもらう。
ネネとタイキが分断される。
ネネをドルルモンが襲う。デスジェネラルのスプラッシュモンだった。
クロスローダーを奪われ、捕まる。
そして、ネネさまの偽者がドルルモンが捕まったとタイキに知らせに来る。
罠で、タイキたちを爆死させる。
ネネは、リボルモンたちが助ける。
そして、タイキの偽者がキリハに助けてくれというが断るが、しつこくいってきたのでわかったいう。
そして、一人で行ってくれないかいう。

キリハはデジメモリを返しておこうとタイキに渡す。
なぜわかった聞くと、タイキは体の調子が悪くても一人で助けに行かせるような奴じゃないという。
そして、キリハが窒息させられそうになったところに、タイキたちが助けに来る。
爆発したはずだいうが、バリスタモンの作ったハリボテだった。
ドルルモンがルカが怪しいといったときからだいう。
最初からだった。
本物のドルルモンをリボルモンに探しにいかせてた。
一人で動かしていた、部下さえ信じられない、サイバランドにはお前しかいない。
この国のデジモンはどうしたと聞くと、負の力を出して一人残らず消えてしまったよいう。
そして、全てのドリッピンを吸収して巨大化。
タイキたちもデジクロスで、シャウトモン、メタルグレイモン、メルバモンを召喚。
攻撃するが、水なので通じない。
シャウトモンと、メタルグレイモンがオメガシャウトモンと、ジークグレイモンに超進化。
それでも攻撃が通じない。
メルバモンさまが時間稼ぎをする。オッパイからハートブレイクショットをだす。
タイキはダブルクロスする。DXになる。
ブレイブビートロックダブルクロス発射。蒸発させて倒す。

デジモンクロスウォーズ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(16%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103680/qdy7n67gkslg
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/2959-215b9578
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/3652-78589160
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/264b0571dcd2294c9b7f6b36fcc8829e/2b
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/4521
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2366-899c409f
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20110529/1306770027
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/977-91dd4986
http://youanimeon.blog91.fc2.com/tb.php/713
http://auie916.blog113.fc2.com/tb.php/2221
http://app.laff.jp/t/trackback/448423/26550810
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/ec836fb6a497129a5b31dba72023bb7e/83
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/40179753
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51799485
http://jellykobo.blog.fc2.com/tb.php/27-37b6ab14
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202474/40180262
http://pluton3104.jugem.jp/trackback/5088





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月19日 09時03分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.