7743156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月14日
XML
リンは寝坊する。ユキオは起こさない。

そして、リュウジとヤキソバパンを取り争う。
ユキオは、女子三人に弁当渡される。
兄弟なのに大違いですねいわれる。
リンは、コネコマルと馴染む。
そして、ユキオがリン連れて逃げる。食堂へやってくる。
金持ち学校のため、豪華で高かった。
そして、学長に値段を下げろというが、無理です言われる。
だったら生活費をくれよというと、2000円札をだす。
一か月2000円だった。
ユキオは自炊するようにいう。料理だけは得意だしという。
ユキオは、女子に弁当だされても断ることができる。
夜に作ることに。冷凍させておいて、朝持っていけば昼に解けるという知恵だった。
朝になる。弁当が食べられて、ユキオにキックする。
僕がそんなことするわけないだろいう。
この寮には二人しかいないだろいうが、そういえば誰かに料理が用意されてたと思い出す。
メフィストが作ってた。私は代理で、普段はウコバクが料理を作ってたのです言う。
昨晩勝手に厨房を使ったのでウコバクが仕事をボイコットした。
そして、メフィストの料理は不味かった。ウコバクが戻ってくるまで私が作るといいだす。
リンはウコバクを説得する。そこにユキオが戻ってくる。

料理対決をしてたらしい。そして、仲良くなる。
いっしょに、究極のお弁当を作ることにする。
ユキオの弁当に女子が集まってくる。兄が作ったんですいう。
いいぞもっとアピールするんだというが、信じてもらえないオチ。
寮にチエミがくる。孔雀石を届けにきたのいう。
その様子を女子三人組が見るもしかして彼女いう。
そして、女子が寮の冷蔵庫をみるとお弁当が、まさかあの女がと弁当を捨てる。
ウコバクを怒らせる。女子三人を茹でる。料理の基本を忘れてた。
リンは、ウコバクを説得する。
昔、リンが作った失敗作のタマゴ焼きを父が食べる。そして、料理を作るようになる。
その料理、おいしいっていってくれる奴がいるのかよという。
つまり、お前が原因じゃないかとユキオをハリセンで叩く。
ユキオが弁当を食べさせられる。弁当怖いオチ。

青の祓魔師
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(100%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/105514/qdy7n67gkslg
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/tb.php/444-9c982ba1
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/79bb990eb6b9d1a90451c920655fed01/ac
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/40088209
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/442
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/442-93b7821a
http://yuta526.blog26.fc2.com/tb.php/367
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/31edb285bea3599c4685b1b66bdcdfb7/d1
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/908106
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/4400-69735dfc
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3044-0305ac68
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/324a937233
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/1ca6ff02af
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51993748
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/fe1a27930f
http://spadea.jugem.jp/trackback/10933
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/4434
http://i4i.blog25.fc2.com/tb.php/88
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2680
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/30d1f6dc05
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/26516456
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月19日 23時47分27秒
コメント(1) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.