7772468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月18日
XML
アリアさんは、ホームズの子孫だった。
そして、白雪が女の子と同棲してるってほんとうとドアを壊してはいってくる。
ころドロボウネコと襲ってくる。
星伽 白雪(ほとぎ しらゆき) 声 - 高橋美佳子 :クニコの声の人

アリアさんが、真剣白羽鳥。キンジがはじめてみたいう。
アリアが銃を撃つが銃弾を斬られる。
超帝だった。超能力をもってる武偵だったと回想にはいる。
星伽の巫女で超能力をもってる。超能力研究科の優等生だった。
そして、部屋が滅茶苦茶になる。
キンちゃんと恋仲になったくらいでつけあがるないう。
恋仲じゃない。奴隷よいう。
キンジが俺とアリアは一時的に組んでるだけだという。
ということはキスとかしてないのねいわれ。赤くなる。
し・た・の・ねといって切れる。
アリアが、確かにしたけど大丈夫だったのよ、子供はできてなかったからいう。
キスしたら子供ができるってお父様がいってたのよ、できるかツッコミ。
明日はアドシアードがあると先生がいう。
アリアさんは赤ちゃんの作り方の本を読んでた。このドヘンタイがキンジが殴られる。
そして、アリアさんがキンジを呼び出す。
二重人格なんでしょとアリアがいう。いまから覚醒しやすくする調教をするいう。
そして、真剣白羽鳥の練習をさせられる。
アリアさんもパンツを見せながらチアの練習をする。
白雪さんが職員室に呼び出される。
アリアがチャンスだわ、白雪の弱みを握りにいくわよいう。

アリアさんは白雪に殺されかけたいう。ピアノ線が仕掛けられたりしてたらしい。
デュランダルに狙われてるんじゃないかと先生に言われる。
ボディーガードをつけろといわれる。アリアがそのボディーガード私がやるわいう。
わかりました、ただしキンちゃんもボディーガードしてと白雪が家に住み着くいう。
アリアさんは部屋を要塞化してた。
目的はデュランダルを捕まえてママの刑期を短縮することにかわったいう。
白雪さんのもってきたタンス空けると、白と黒のパンティーが大量にはいってた。
食事の後はお風呂、それともわたわたいう。
アリアがなんで私に食事はないのいうと、ゴハンに箸立ててだされる。
キンジと白雪は、幼馴染だった。神社からでられなかったので同情してた。
白雪の姉妹は、カゴの鳥と大人から言われてた。
白雪にキンジの声で電話がかかってくる。風呂場をみにいくがキンジが裸だった。
私も脱いでおあいこいう。そこに、アリアさんが帰ってくる。怒って発砲してくる。
負け惜しみはもうやめてと白雪がいいだすオチ。

緋弾のアリア
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(72%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105480/qdy7n67gkslg
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/3efb79ee02
http://notane.blog54.fc2.com/tb.php/4812-db514b40
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/40055542
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/bf3956366a
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/bcfb731f22d47404c3f6c463e0dc0ca8/ac
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/712
http://thunderbreak137.blog103.fc2.com/tb.php/491-3cb5a3dc
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/2206415f04a586891a07c81b5d2d2946/0a
http://oozoraxx.blog134.fc2.com/tb.php/544
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5676-1ae8ea96
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52181229
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51710400
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/750
http://moeanimerac.blog86.fc2.com/tb.php/1280-3625e2bc
http://animegm.blog.fc2.com/tb.php/152
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/479
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/4394
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/2799-f3e29ffd
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/51739065
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1971
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月22日 13時24分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.