7775953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月21日
XML
カカシは、眠らされたキバ、リー、サイをみつける。
キバを起こしてサクラはどこにいったか聞く。
サクラは、サスケについていくという。
サクラは、望みどおりに動くいう。サスケは俺はコノハを潰す。
カリンにとどめをさせ、そうすれば認めてやるいう。
タカのメンバーだ。使い物にならない。お前を代わりにいれてやるいう。
サクラを後ろから攻撃しようとしたところにカカシが助けに来る。
カカシは、お前を安心させようと無責任な事を言っただらしない先生ですまないいう。
カカシは、サスケを説得するが、話にならなかった。
カカシはサクラにその子を連れて逃げるように言う。
三代目とオロチマルのことを思い出す。
あんたは三代目の二の舞を演じることになるとサスケがいう。
確かに、カカシ先生ごときで勝てるきがしない。

サクラはカリンの治療をする。
カリンがサクラにそんな悲しい顔で泣くんじゃねーよ畜生いう。
低俗なシノビがその目を見せびらかすないう。
そして、カカシとサスケの戦いになる。
サスケはシャリンガンの核の違いを教えてやるとスサノオだす。
マンゲキョウでなんとか防ぐ。イタチもマンゲキョウシャリンガンを開眼してた。
サスケはイタチの命を引き換えに笑ってやがるいう。
サスケはもうお前の知ってるサスケじゃないとカリンさんがサクラにいう。

サスケはスサノオの副作用がくる。
サクラがでてくる。そして、サクラの回想にはいる。
カカシ先生の、仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ理論を展開。
そして、里をでていこうとするサスケを止めに来る。
そして、サスケくんに告白する。ウザイよと断られる。
サクラは結局サスケさ殺せなかった。そして、ナルトがサクラを助けに来る。

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(10%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/2928-3a8df08e
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/muy77-anime/51832307
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/4570
http://rainy-clear.jugem.jp/trackback/2586
http://happydreamtime.blog41.fc2.com/tb.php/584-ec45d726
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/4572e3f4ed
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/115-d672a3b3
http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/3059-f7b74dac
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/abacabu/50833052
http://tukiyono.blog37.fc2.com/tb.php/366-1c7d15ba





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月24日 18時18分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.