7743018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月24日
XML
スズハにブラウンの注意をひきつけてほしいと頼む。
そして、スズハさんが色仕掛け。
その間に、装置を起動するが気づかれる。
そして、テレビをつける。これはまさかという。

工房の42型ブラウン管がリフターとしてDメールの送信に作用していたと気づく。
そして、記憶に関する神経パルス信号の解析の話をする。
一種の電気的なデータ。
人間を物理的に送るのは無理だけど、記憶だけは遅れるかもしれない。
タイムトラベルではなく、タイムリープ。
オペレーションベルダンディーを決行するいう。
マユシーはDメールじゃダメなのかなというと
それだと、現在が変わりすぎるという。
今の自分はどうなってしまうのと聞く。
そして、モエカがやってくる。タイムマシンは破棄したか聞く。
タイムリープってなにときくと、記憶の時間超過と説明する。
今度はナエと、スズハがくる。スズハさんはセクシーなかっこのままだった。
ナエさんがお父さんが酷いことしてごめんなさいと謝りに来る。
マキセクリスはセルンに通じているとスズハがいう。
そして、クリスがアットチャンネルやってるところをみつける。
これからネラーとなずけよういう。
セルンのスパイだと言ってたぞいうと、クリスがなにそれいう。

話しておくことがあると公園にいく。
父と問題がある。父に憎まれてる。科学者として。
自分で論文を書いて賞がもらえるようになった。
いつしか、父と議論しなくなった。父の理論を論破してた。
そして、自信を失って科学者を辞めてしまう。
でも、私は実験が好きだから作るいう。
オカベは、父に和解にいくという。
お前には最高の精神状態で働いてもらわねばならんいう。
そして、マキセのプリンを食べる。
クリスティーナと書いてないからという。
そして、マユシーがコスの材料とお泊りセットをもってやってくる。
オカベはプリンを買いにいく。
お前は知りすぎたと脅迫メールが来る。
マユリが心配になり走って帰ってくる。
そして、マユリとクリスのお風呂を覗く。
ダルがくる。セルンと回線がダイレクトに繋がっているという。
セルンが逆にアクセスしてきている。

Steins;Gate
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(68%)
http://animation.blgmura.com/rpc/trackback/103979/qdy7n67gkslg
http://3kmusic.jugem.jp/trackback/682
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/tb.php/1962-9297237c
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/df94175fa8315f5e688a68cb6db06a83/b1
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/a5f78ae9830697fb186f022c56049f2f/0a
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/zassai/51318910
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574488/51973782
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/40428166
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/789
http://innamiblog.blog28.fc2.com/tb.php/121
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1086
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/4860-13c25633
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/920-0846e6f8
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/1746-077123a2
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/756
http://cristal1102.blog84.fc2.com/tb.php/1170
http://disorellan.blog61.fc2.com/tb.php/1076
http://taito108.blog114.fc2.com/tb.php/1459-157a962b
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/1469-573f87b4
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b870977ad1
http://ilikemanga.blog87.fc2.com/tb.php/1180
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月26日 20時26分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.