7774295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月24日
XML
バクガンインタースペースは完全に占拠される。
マルチョがつくったセキュリティーシステムのせいで
中に入るとすぐに察知されてしまう。
レンは、バトルブローラーズに寝返ろうとしてるのではと疑われる。
皇帝はレンに優しかった。
レンは、封印された闇のバクガンと話す。
レンは、禁断のバクガンの世話をさせられることになる。
そして、闇の中でいっしょに生活する。
皇帝によばれ、地球先見部隊のリーダーに任命される。
マルチョが作戦を考える。
まず、ファビアとマルチョがはいる。
メガネと不良のお姉さんコンビがでてくる。

ファビア、マルチョは、リーナとゼネットと戦う。
リーナ・アイシス 声 - 進藤尚美
ゼネット・シローネ 声 - 斉藤佑圭
マルチョは、なぜかルミナアーナウトをだす。
マルチョはアバターだった。
リーナはアーナウトはデジタルクローンだと気づく。
リーナさんがバトルギアセットアップ。
そして、一回戦はまける。
リーナさんはリップクリームを塗りなおす。
マルチョはレンに気づかれる。
マルチョがここを返してくださいいう。
レンは、ここは僕の者でもあるという。
アーナウトは毒を浴びる。
マルチョは、レンに勝負で勝った方のものという。
ファビアさんは敗北する。
人質にしようとゼネットが思いつく。
マルチョはバトルはお預けして、ファビアを助けにいく。
そして、引き上げる。
ジュリーさんは、インタースペースに集まってくる人たち相手に商売してた。
マルチョは、バクガンスペースは取り返せなかったが、セキュリティーは解除してきましたいう。

爆丸 バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(3%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102267/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mikage68/51719440
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hououmaru/51807632
http://orion1028.blog131.fc2blog.net/tb.php/732-e211693c





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月26日 21時27分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.