7774186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月27日
XML
神社で、マイさんがダルマさんが転んだをする。
マイが、じっとみってユッコとミオが動けないオチ。

ユッコが遅刻する。日常の40
黒板消しトラップが仕掛けられてた。
後ろのカギはしまってた。
下のドアにも黒板消しトラップが。
上の窓から入ってやろうかと、マサルさんのパターンを考えるがはめ込み式だった。
こうなったら、黒板消しを受けて堂々と正面突破だと思う。
しかし、誰もいないオチ。

ユッコが無敵星人になる。
あらゆる攻撃を受けても無敵なのだといってるとボールが当たるオチ。

ハカセとナノがトランペットを吹く。サカモトがウルサイいう。

リボンのキャラが流し素麺にいく。
竹がおいてあっていきなりながされる。
箸がないんですけどいうと使用済みのハシを渡される。エコだよいわれる。
ボールを流される。ユーモアだよいわれる。
次は、茹でてないため流れてこない。
そこに、流し素麺研究家のマサハルさんが帰ってくる。
旅に出て30年で帰ってきた。
リボンがえーえーえー!いうオチ。

一言劇場は、褒められて伸びるのにまったく褒められない。
ハカセとナノとジャンケン、いつのまにか終わってしまった。

ハカセが縛ってくる。ナノがお姉さんぽくみえますよいう。
そして、サカモトに本をかける。風邪引きますよいう。
そして、ハカセが洗濯するといいだす。乾燥機のダイヤルを回してたオチ。
次は、ハカセが料理を作るといいだす。
そして、サカモトさんにメダマヤキが当たる。
ハカセがサカモトはしょうがないな、怒ってもなにもないよいう。
ハカセがやりますといって生卵も命中するオチ。
サカモトがお姉さんはお菓子を食べないって知ってたかいうと、
実は、本当はハカセでしたーと言い出すオチ。

ユッコがヤカンと長靴を吊り上げる。
桃が流れてくるオチ。

いきなもの、回転寿司で素手で寿司。

ユッコは宿題したくない。
大学へいきたくないけど就職できない。
でも勉強したくないいう。
ちょっとまて将来の夢ってなんだ、エリマキトカゲになることですいう。
勉強したくないし、エリマキトカゲニなりたくねーという。
どうせなら、人間国宝になりたいなと思う。そもそも人間国宝ってなんだと思う。
そして、やりたい事を考えてると、巴投げされるオチ。

日常
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(22%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/103878/qdy7n67gkslg
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/3916-3b36b551
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3515
http://yurichan.nerv.org/tb.php/9556
http://d.hatena.ne.jp/k-tozawa/20110606/1307347320
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms_2001/51180858
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20110607/1307373199
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20110605/1307264278
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/51762890
http://dokuatari.blog137.fc2.com/tb.php/238
http://d.hatena.ne.jp/ukaz/20110613/1307896310
http://d.hatena.ne.jp/cuze3/20110609/p1
http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/164-e28bea77
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20110622/p1
http://anitomato.blog54.fc2.com/tb.php/3110
http://d.hatena.ne.jp/ashikubi/20110610/1307668481
http://tobid.blog97.fc2.com/tb.php/1030
http://pottopetoru.blog22.fc2.com/tb.php/1210-0e40eafd
http://youanimeon.blog91.fc2.com/tb.php/751
http://animenews2ch.blog106.fc2.com/tb.php/1260
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/e40f345943a8220cdf5c2bba2b540af8/b8
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/tb.php/11262-a6ee24d0
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/348





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月27日 16時16分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.