7772682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月27日
XML
タヌキとスズメが家賃を払わないで大家に怒られる。
タヌキ寝入りする。スズメがスズメの涙ほどですがと5円玉を出すオチ。

ユッコがテレビをみる。シロネコが膝にすわる。
学校を休んでた。明日テストだと知り勉強する。
いつの間にかポエムを作ってしまうオチ。
カッコイイと思うもの、町工場のおっちゃんの照れ笑い。
ユッコは、暗記カードを作るが、ポエムができてしまうオチ。
何で今日風邪が治っちゃうのと焦る。
そして、氷風呂にはいって風邪を引くことに。
風神さまでてくる。
しかし、逆に元気になってしまう。
そして、体温計を細工するが88度になってしまうオチ。

日常の45
校長は藁人形を作ろうと思うがワラがない。なにもない。
阪神は負けるし、チーズバーガーにチーズはいってない。
チャット大会に誰も人がはいってこない。
バスは私が乗ったら全員降りるし、
修学旅行で皆起きてると聞いたらみんな寝てるし、
なんかお腹でてきちゃったし、誕生日プレゼントバターロールだったし
と後ろ向きな考えになる。
そして、ヒミコさんが家にくる。
孫が、ドロダンゴを食べてもいいよと出してくる。
一刻も早く食べてと言われ、食べて倒れるオチ。

牛丼を食べる。平和に平和に越したことはないとポエムがくる。

そして、サカモトさんが寝てるとハカセが強力ノリを完成させる。
これを廊下にまいて動けなくしてやろういう。
そして、サカモトさんがひっかかって動けなくなる。
ハカセはオヤツ食べてくるので失礼しますいうが、ハカセもひっかかる。
ハカセがご飯食べられなくて死んじゃうかもしれないと思う。
そこに、ナノが帰ってくるが、ナノもひっかかるオチ。

まぁまぁの奇跡。人の服の色が、虹色に並ぶ。

ハカセがナノに誰だする。今度はナノの番ねとやらせる。ナノと当てる。
サカモトさんは、またトラップにかかってしまうオチ。
どうやって脱出したのか謎だ。

ユッコは英語のテストをする。ニフラムで消えそうなのが出てくる。
この問題やったことあると思う。
ユッコは、消しゴムがない。マイが貸してくれるが砂消しだった。
ユッコは落ち着いて心を無にするが、時間がきてしまうオチ。

日常
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(79%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/103878/qdy7n67gkslg
http://subcul.jugem.jp/trackback/2023
http://zinlight.blog41.fc2.com/tb.php/455
http://d.hatena.ne.jp/k-tozawa/20110613/1307906847
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52146855
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/477
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/3917-72b9df6c
http://yurichan.nerv.org/tb.php/9569
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1641-6c956cd6
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1381-04284de3
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/e391946dedcd89c8f09a49c4d833f063/73
http://attakasanonitijou.blog41.fc2.com/tb.php/1102-f6817cd4
http://netach.blog109.fc2.com/tb.php/1769-5df42db8
http://tobid.blog97.fc2.com/tb.php/1036
http://d.hatena.ne.jp/ukaz/20110624/1308906263
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/786
http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/180-110cb258
http://d.hatena.ne.jp/ilm87tag/20110618/1308347967
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51685158
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20110614/1307977885
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20110614/1308060601
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月27日 16時30分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.