7773133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月28日
XML
エンマ大王が、天国界が妖怪をけしかけていたと知る。

天地首脳会談が行われる。
シャッポバアにとりついてた、天使が、エンビちゃんを操ってた。
天国は、サイコワット不足で大変だったらしい。天国と地獄の争いだった。
ハルミが人間には関係ないのではときくと、
サイコワットは人間の魂が原料だからという。人間は天国と地獄の資源だった。
そして、エンマくんのホムラカムリの封印を解こうとしてた。
どんなことが起こったか知らないが、人間が沢山死んでサイコワットが増えるということらしい。
エンビちゃんはこの世をエッチで楽しい世界にしたかっただけなのにいう。
宍戸留美さんエロいな。
そして、会談が終わる。強制大殺生が行われることに。
エンマ大王は、今回は40億人分という。1000年もたてば元に戻るだろういう。
エンマ大王と、弁天は、大人の関係だった。
エンマ大王は明日の深夜に開始という。

そして、各地でニュースになる。
ハルミは元気がなくなる。
エンマくんが今のうちに悪いことしとけ、死んだら地獄にいけるぜという。
人間は原料だから酷い目にあわされるけど100年くらい我慢すれば大丈夫だからなという。
ハルミがなんとかしてよと頼み込み電池を渡す。
そして、エンマの前に天国のハゴロモヒメがやってくる。
すごい力を持ってるって本当なのと聞かれ戦いになる。
羽衣姫がエンマくんをおかしくして帰っていく。
ハルミが最後の手段としてオッパイみせるがダメだった。
忠したら元に戻る。その様子をノトマミコが目撃。キミトドみたいな展開になってきた。
エンマくんがテメーギョウザ食ったなと怒る。
一方その頃、シャッポジイとバアは復縁する。
ハルミがこうなったらみんなに悪い事をさせて天国にサイコパワーをおくらないといってやるという。
エンビさんが強制大殺生には反対よという。ユキコも反対だという。
シャッポジイが異議を唱えたらとめることができるという。
エンマくんも、あんな天使なんかにと反対にまわる。

Dororonえん魔くん メ~ラめら
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(8%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106201/qdy7n67gkslg
http://animadness.blog111.fc2.com/tb.php/345-8259ce38
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/51970427
http://superunkman.blog39.fc2.com/tb.php/1481-27c38544
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kuma_road51/52302220
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/52003074
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/4448-1f72c88e
http://goremusu.blog24.fc2.com/tb.php/315-256bfc86
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20110628/1309186837





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月27日 19時40分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.