7775348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月28日
XML
ルンは3年生になる。もうすぐ卒業だと思いトオルがなく。

ユウコとナギは小説の話をする。ユウコが先を言ってしまうオチ。
ナギは、宿題をする。ルンが間違ってた。
ルンが男子と話す。ユウコがまたトオルが怒ると思う。
そして、トオルがやってくる。アカーンといってオッパイで窒息させるオチ。
ミユキチ先生が、ナギにプリントを配るように言う。
ナギがその前にわたいの名前はと聞く。思い出せない。
教師失格ですよとキトウ先生が来る。私は、生徒の名前を全て覚えていますいう。
そして、ナギに逃げられる。キトウに配らせるオチ。
トオルたちが木のネコをみつける。ユタカが登って捕まえにいく。
そして、ついにユタカさんの目が開く。シャリンガンではなかった。
そんな舐めちゃダメですよとエロいセリフを言わされる。
そして、ルンさんがくる。トオルの頭に葉っぱがついてるよととり始める。
それをユタカたちに見られて恥ずかしがる。可愛い。

ルンとトオオルはドリアンバーガーを食べる。
トオルにケチャップついてるよいう。ルンもついてると思ったら血だった。
ナギさまは外国に人に道を聞かれたらしい。
ユウコさんはポイントを集めてるらしい。協力してほしいといわれ券を渡す。
ユウコさんは、転んで純白のパンティーを見せる。
ゴミ箱にポイントを捨てるのを見つける。見張るが誰も捨てない。
みんな、ルンに渡してたオチ。
ユタカはドリアンバーガーを食べに行こうとするがリモコに阻止されるオチ。
そして、ユウコがクマの人形を手に入れる。
そのすきに、ルンが小さいツルをおる。虫眼鏡かしてとナギのメガネを借りる。
ナギのモノマネをする。
ナギは、ルンのモノマネをするが無視される。
先生たちは、ハンバーガー屋へいこうかと思うが、生徒がいるかもしれないので止める。
トオルは、眠たくなってきたので帰ることに。
ルンは宇宙に帰る。実は宇宙人なんだという。
ナギはやっぱりそうなんじゃなにかと思ってたよいう。
ここで、挿入歌がくる。
「未確認飛行ガール」(第12話)
作詞 - コツキミヤ / 作曲・編曲 - 流歌 / 歌 - ナギ(内山夕実)、ユー子(寿美菜子)
そして、宇宙へ帰っていくという夢オチ。
ルンが帰るねいう。トオルが宇宙にじゃないよねいう。
トオルがルンちゃんは変わらないねといって抱きつく。

これは二期あるな。ケイオンと同じ展開になりそうだ。

Aチャンネル
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(65%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105594/qdy7n67gkslg
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2661
http://cristal1102.blog84.fc2.com/tb.php/1198
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1654-a052d481
http://hiroy.blog49.fc2.com/tb.php/1850
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/1052
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/2381
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20110709/p20
http://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/tb.php/1704-a397156f
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1057
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/1423
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20110713/p3
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/3106-7028e7da
http://oozoraxx.blog134.fc2.com/tb.php/593
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52192216
http://ariaprincipe.blog46.fc2.com/tb.php/966
http://zinlight.blog41.fc2.com/tb.php/462
http://area510.blog39.fc2.com/tb.php/2377-52e41f90
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/5385
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/801
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/trackback/1043165/28929176
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月30日 10時49分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.