7774047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月29日
XML
タカシが異世界で戦う。アスカ姫も魔法で戦う。
そして、合体技で巨人を倒す。
恋も戦いも私の負けねとヤマシナさんがいう。

今回は、タカシが帰ってくる。
コバトとは噛みあわない。
アスカが、本物のタカシだったので喜ぶ。
メガネのハリイが待ってた。妹萌えという概念を知っているかときく。
半端な覚悟で踏み込む領域じゃないですよとタカシがいう。
義妹、友達の妹、妹のような後輩、そして、もっとも禁忌とされているのが実妹。
と、三人で話す。
タカウチさんが、全部アンタがやってくれたじゃんというがタカシは覚えてない。
昨日のあんたケッコウよかったじゃんと、不良好きだった。
高内 昌子(たかうち まさこ) 声 - あおいろとうこ / 小松由佳
そして、アスカといっしょにかえる。
タカシはOLに話しかけられる。記者の人。コスプレといわれる。
タカシは、クレープを買いに行く。アリスに話しかけられる。
リカっちに、けったいな格好してといわれる。
そして、町で話しかけられまくる。よく間違われる日だねいう。
そして、アスカさんが家に誘い込む。一人暮らしいう。
アスカは、グレタガルドってなにときく。
俺はこの世界の人間じゃないんだという。タカシが騎士でアスカが姫だという。
自分で選べるとしたらどっちの世界がいいか聞く。
向こうの世界かなという。みんな俺の助けを必要としてくれてるし。
目に見えない弟がいたとアスカが話し出す。名前はアスム。
そして、RPGゲーム、ウイングクエストを起動する。
このゲームもグレタガルドだった。お姫様の名前もかえられる。アスカ。
グレタガルドはないんだよと、アスカが告げる。

グレタガルドのアスカ姫に裏切られる。
だから秘密だっていったでしょとシュウスケがいう。
どうして、タカシくんなんですかと聞く。
シュウスケが、タカシくんとは二度と会えませんという。
ざけんなーと、シュウスケを殴る。
そして、ハヤトに代わる。
そして、タカシ、ハヤトが入れ替わりつづける。
そして、イタダさんもでてくるが殴り返される。
アスカさんが大切なのはこの世界で使えるものを持ち帰ることだからいう。
俺たちにツバサはないんだとタカシがいう。
こっちのアスカも大事にしてよと抱きつく。そして、タカシが戻ってくる。
コバトがその顔いう。
部屋には、シュウスケとハヤトの通帳がおいてあった。
そして、コバトとタカシは、オオトリカケルの車に乗る。

俺たちに翼はない
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(48%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105393/qdy7n67gkslg
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ren_ka_blog/51721010
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1722-8d78109f
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2393-71fb6c93
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/9999b4c5be
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51687564
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/4731
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/8f49959abd
http://area510.blog39.fc2.com/tb.php/2366-978b2424
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/5291
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20110622/p1
http://oozoraxx.blog134.fc2.com/tb.php/579
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/56c5e87d7e
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/tb.php/3020-1dcfb2ea
http://d.hatena.ne.jp/orz-pokemon/20110613/1307977138
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/3d89bf5ec9
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/1032
http://abaton14.blog79.fc2.com/tb.php/1220
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20110613/1307961181
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5759-918bb0d0
http://dougabestblog.blog134.fc2.com/tb.php/2629-25baafd6
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月03日 10時34分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.