7743107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月30日
XML
前川さんはでどこ不明のコーラを発見。
たぶんペットボトルロケットを打ち上げてる人の仕業だろうと思う。

前川さんは学食を食べるようにしてた。
今日は、前川さんと食べる。
ペットボトルのところに連れて行こうかと思うが止める。
名前を覚えてない。ミワ君と呼ぶとはっとされる。
そして、ペットボトルロケットの打ち上げ現場へいく。
廃校だった。02のピアスをしてた。なんで私の家にコーラをと聞く。
ファンなんだ、今日はおかしなかっこしてないんだなと聞く。
そして、ペットボトルロケットを作って欲しいんだ、一本5000円という。
これが前川さんの夜のアルバイトだった。
つまり、一発5000円でしてしまうってことか?

そして、前回のつづきにはいり。
リュウシ、トウア、シンが家に取り残される。
シンが、お茶を出す。みんなで回す。
そして、白衣で前川さんがやってくる。
これから、ペットボトルロケットを作るらしい。
そして、完成させる。明日飛ばすという。
次は料理を作りだす。エプロンみてテンションがあがる。
そして、みんな、ドンブリを作る。前川さんは親子丼。
リュウシは鶏肉なしの親子丼。パイナップルが入ってた。
メダマヤキドンと、ハムドンだった。
エリオが、前川さんに泊まってくという。
リュウシが私も泊まってもいいかなというと、エリオが承諾する。
エリオは、座標を間違えて服を着たまま入るし、前川さんは一分でのぼせる。
リュウシが、実は私の誕生日なんだという。
シンは、この前の話をする。俺はエリオに味方するという。
リュウシさんがいたら、俺の背中を蹴り飛ばせばいいと思ういう。
私は、トウアさんの味方にはならないよ、でもミワくんの味方にはなると思うという。
4ポイント入った。
そして、翌日。海へ行く。ロケットおじさんがいた。
ずっと、シンのお父さんなのかと思ってたが違うらしい。
ということは、まさかエリオのお父さん?

電波女と青春男
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(55%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105366/qdy7n67gkslg
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/727
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/83a18b832a
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52139823
http://subcul.jugem.jp/trackback/1999
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3506
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/814
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1619-b02b1ea7
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/8421685b34
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20110528/1306572906
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/40149283
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52183532
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/761
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nylon66/51671370
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1425-3dedf97c
http://oozoraxx.blog134.fc2.com/tb.php/553
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/982
http://pottopetoru.blog22.fc2.com/tb.php/1193-9961bfac
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/4c97863a625b55878e2c4ac012696db3/ac
http://marixanzu.blog60.fc2.com/tb.php/57-27989170
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/2416da413ca95b39c93990b2b865a4f7/95
以下略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月03日 14時00分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.