7783438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年07月05日
XML
キンゾクのオレーグモンは厄介だった。
そして、バリスタモンが元々部下でオレーグモンが作ったと判明。
そして、バリスタモンは、ダークボリュームモンになる。
超兵器だったが、実験に失敗し時空に飛ばされた、
そして、誰かに回路をいじられた。
バリスタは、砲台という意味だった。シャウトモンはタマなので。
バリスタモンの記憶はなくなってしまう。
キリハが攻撃するが、止めろいう。
そして、スルトとオレムンガルトが肩からでてくる。
そして、シャウトモンとキリハはどこかに飛ばされる。
他のデジモンは再び洗脳される。
オレーグモンは、タイキを仲間にしようとしてた。
バリスタモンにしたことを俺は忘れないいう。
だったら残酷になるよとネネさまが酷い目に会うとエロイ展開。
と思ったら、ダークボリューモンの標的にするつもりらしい。
シャウトモンは、キリハにいっしょに戦ってくれいう。
他のデジモンもキリハを説得され了承する。

そして、ネネでアルティメットスピーカーの実験が行われる。
レベルをあげられる。
タイキに仲間になるって誓えいう。
そこに、シャウトモンたちが助けに来る。
キリハが、デッカドラモンで船を転覆させる。
そして、シャウトモンが回路をいじるが直らない。
スルト、ヨルムンガルトを使って飛んでくる。
シャウトモンは、タイキにデジクロスだいう。
シャウトモンが俺悪い奴だった、俺のことかまわないでいう。
俺が治す前と治る前どっちが好きだときく。
レベルマックスでネネを討ていうが、
バリスタモンが元に戻って反撃。
そして、みんなが正気に戻る。そして、それぞれデジクロス。
シャウトモンX4S、メタルグレイモン、ジェットメルバモン。
愛人のマーメイモンが消滅し、オレーグモンが怒る。
バリスタモンが、アルティメットスピーカーで、攻撃して倒す。
オレーグモンが仲間の力に負けた、まあしかたあるまいなという。
キリハが最後は潔かったそこだけは認めてやるいう。
スパロウモンは、覚えてないいうが、ネネが本当にいう。
変な髪型をまだ気にしてた。

デジモンクロスウォーズ
公式サイト」「Wikipedia」「関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(7%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/103680/qdy7n67gkslg
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/81a6a63339ac2b38aa096e43676de576/2b
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20110612/1307978694
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/5309
http://youanimeon.blog91.fc2.com/tb.php/841
http://jellykobo.blog.fc2.com/tb.php/34-0378b4f9
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/e29b6881fb21d5ce1e65b1f32f9ddc82/83
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078701/40367456





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月06日 16時53分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.